Nicotto Town



こんなカッコで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

お祭りに行ったら・・・・

目立つだろうな?

イベでもらった
思い出の手持ちゴムボールの
お披露目です。

アバター
2021/04/06 10:15
アバター
2021/04/05 12:06
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

目だっていいんじゃないでしょうか(≧◇≦)

きっと、行く手を阻む者がおりませんので、歩きやすいんじゃないですか?(*´艸`)
アバター
2021/04/05 10:16
アバター
2021/04/04 23:45
ボールめっちゃ入ってるねw
アバター
2021/04/04 19:37
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2021/04/04 14:39
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

目立っていいと思います。
リアでもぜひ!
アバター
2021/04/04 14:21
目立っていいですね(^▽^)/
付いていったら迷子にならずにすみそうですよ~♬
アバター
2021/04/04 14:00
は~い!
良く目立つでしょうね~ いいじゃぁあ~りませんか!!
アバター
2021/04/04 13:58
おおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
これはこれは
全部「巻き巻きコーデ」ですなあ(`・ω・´)bあっぱれ!
ネジも風車もトルネードポテトも髪の毛も巻き巻き
アバター
2021/04/04 13:30
ゴムボール、ウチでも殆どのコが獲ってました☆

この頃はずっと店イベのヤツばっかし持たせて
他のアイテム持たせることが少なくなってしまってる・・・
ワザとでもみせ報酬しまわせんとダメだにゃぁ・・・
アバター
2021/04/04 12:25
夏祭りだと、暑そうですねw

そろそろ散髪行ってすっきりカットしてきてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.