Nicotto Town



今日の運勢?

ニコットおみくじ(2021-04-05の運勢)

おみくじ

今日は3か月一度の継続医療にいく日です 

糖尿薬止めてやがて3年、今日も大丈夫だと。
今回はカリュム多かった気がするけど;;
で、神頼み(笑)

アバター
2021/04/06 05:30
☆ゆきさんお早う御座います、
気遣って頂き有難う^^大丈夫でした^^
ニコットおみくじ、当たったよ^^
不可も無し、、で、現状維持出来ました。
毎日ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、で過ごしてま~す、
今日もヨロピコ。


アバター
2021/04/05 19:01
ひまわりさん こんばんは。
今日は病院の日だったんですね。
お疲れ様でした!
ニコッとおみくじは当たりましたか?
挫けそうになっても踏ん張る事^^
頑張ってください!(^^)!

アバター
2021/04/05 16:24
ノエルさん、です、です、何にでも諦めないで
根気よく続ける、、此れが大事ですよね^^
そうでしたか、とうちゃんも乗り越えての今なんだ。
良かったですね、私も今回は一寸不安でしたが、
大丈夫でした、、、で、今日はお腹一杯食べた(笑)
何時もは腹八分目で我慢の子です;;
アバター
2021/04/05 16:20
まなさん有難う^^膝はね現状維持する為
毎日歩いては膝の具合を見ながら続けてます^^
今日はね糖尿内科で、私はカリュム取り過ぎると
腎臓に負担が掛かる、だから食事が大事なんです;
其の為の継続医療でした、、が、大丈夫でした。
今迄と変わり無く、継続です、自分の事は自分が守る、、です。
アバター
2021/04/05 16:16
乙女(旧)さん、心配して頂き有難う^^
御昼には帰りましたが、少しインして12時過ぎから
テレに見てました、そして、今のインです^^
継続医療は大丈夫でした^^ほっとして、今日は少々
食べるぞ~って、食べ過ぎた~又明日からダイエットで~す、
毎回次の予約を入れて帰りますの^^
アバター
2021/04/05 16:06
ひまねえさん、こんにちわ~♪
通院お疲れ様~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
うちのとおちゃんも実は数年前、糖尿病予備軍で、数値がイマイチだった為、糖尿系のお薬(数値が悪くならないよう)を服用してたんだけど、節制して、数値が随分と良くなり、今現在、糖尿薬は服用してないんッス♪(^_-)-☆
ガンバルンバって運動と節制したお蔭で、若い頃に肝臓を悪くして著しく数値が悪化してた肝臓系の数値もメッチャ普通に戻って、万々歳なの☆彡(^_^)v
継続は力なり♪で、ガンバルンバっちょりむゎす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
後は神頼み♪ってことで~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡<(_ _)>
アバター
2021/04/05 13:15
ひまさん。どうでしたか?
日頃努力してるから大丈夫だとおもいますよ~
膝がいたいのに維持するっていってを歩いてるし十分頑張ってるよ
努力は報われるって池江さんがいってましたね^^
アバター
2021/04/05 12:26
ひまわりさん こんにちは^^
そろそろ病院終わったかな?
良い結果だといいですね(*^─^*)
3ヶ月毎でいいなら大きな病院ですね
私は個人医院なので毎月行かねばなりません(-_-;)
そのかわり30分くらいで終わるし 
予約も不要なので天気見ながらテキトーな日に行けて便利です
医者要らず が一番ですけどね(^_-)
アバター
2021/04/05 06:54
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
私もね、十数年糖尿病で薬飲んでました、
6年前3年掛けて10キロ一寸減量しました^^
今も維持してます、、3年前先生が薬止めましょうって
嬉しかったです^^糖尿薬は飲み続けないといけないと
思ってましたので、と、言う事で今は現状維持です。
勿論ジムで汗も、コロナでジムは止めてウオーキングです。
薬止めれる様に頑張って下さい。
アバター
2021/04/05 06:44
自分と一緒ですね 3ヶ月に一度の通院
糖尿の薬 自分はずーとですね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.