Nicotto Town



春の特番ばっか

ニコットおみくじ(2021-04-05の運勢)

おみくじ


テレビが春の特番ばかりでつまらない。

企画が面白くないのだ。

おかげで早寝になっている。

早起きはできなくなってきている。

早寝といっても布団に入るのが早いだけで

なかなか眠れない。

お薬のんでるのになあ。

アバター
2021/04/05 19:53
みみさん、寒い~
アバター
2021/04/05 19:51
え?なにそれ
アバター
2021/04/05 18:25
小説を読もう
カクヨム
アルファポリス
ってのがあるよ~(๑^∀^๑)ノ
アバター
2021/04/05 17:50
かなちゃん、おやすみー、マッサージいくか迷い中
アバター
2021/04/05 17:18
はじめちゃん、こんにちは。
今日は寒いねー。
アバター
2021/04/05 17:04
はじめちゃんおかえり~
ご苦労様でした。
腰痛むりしないでね。適当に休みながらやってね^^
明日はお休み?ゆっくりしてね(私も休み)
アバター
2021/04/05 16:57
きゃりこさん、投稿小説ってのがあるんだあ?
アバター
2021/04/05 16:56
みみさん、おかえりー、あたしもただいまー
アバター
2021/04/05 16:33
早寝遅起きなんだね~(๑^∀^๑)w
TVが詰まらない時は
ギャオ見ているか投稿小説読んでる。
書きくさしの人が多くよw
アバター
2021/04/05 13:42
はじめちゃん、こんにちは。
帰って来たよぉ〜。
アバター
2021/04/05 12:39
あるさん、あたしは寝てるかYOUTUBEの猫の動画みてる~
アバター
2021/04/05 12:34
TV面白くないね~~!!
youtubeの「中田敦彦のユーチューブ大学」や
図書館で借りてきた「ニュートン」や「歴史街道」
(雑誌です)読んでる・・・
TVつまんないから・・・
アバター
2021/04/05 10:43
ゆっきさん、面白そうなタイトルのないよね~
アバター
2021/04/05 09:32
私も特番は全然観てないですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.