Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


絶不調(>_<)

昨日は朝からずっと頭痛がしていて、いつも以上になぜだか眠いというのもあって、コンディションは最悪でした・・・。それでも、なんとか仕事はやってきましたけどね。
そして今日はというと、頭痛は治っていませんでした(´Д`)風邪ひいた時などの頭痛とは違っていて、首とか肩が凝ったりした時に出る痛みみたいな感じです。治るのもすぐだとは思います。

アバター
2021/04/08 09:31
おはよ。
今日も元気でね。
私は、休みなのでちょっと、ダラダラかも知れん。
目が痒い。
ひょっとして、突然来たかも知れん。
今まで、全然平気やったんやけど。
アバター
2021/04/07 21:06
そういうことを言ってもらえるのはありがたいことです。
ちょいちょい体調不良になったりすることがありますので、そのうちまた日記に書いてるかもしれません(^_^;)
アバター
2021/04/07 19:30
こんばんは。
頭痛、マシになって良かったです。
頭痛いと、な~んもする気がせんもんね。

給料もらっとる限りは、あんたはプロなんやから。
ボランティアみたいな自己満足じゃあかんで。
自分の仕事に誇りを持ちや!
あんたの笑顔を目当てに来る客を作らなあかん!

大阪のコテコテオッチャン風のセリフですんまへん。
私は、バリバリの神戸っ子です。
アバター
2021/04/07 18:10
kiriさん
首やら肩が痛いわけではありませんが、凝っているんだろうな〜というのは感じているので、ストレッチしたほうがいいですね。
アバター
2021/04/07 18:08
吊られた男さん
仕事に影響出るのが1番困りますが、多分大丈夫だったと思います!?
アバター
2021/04/07 18:05
ムーやんさん
ご心配いただき、ありがとうございます‪( ´▿` )‬
一応、仕事はこなしてきましたけど、あまりに酷いミスはしてないという自覚ではありますが、どうだったかな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバター
2021/04/07 18:02
☆COZ☆さん
ありがとうございます‪( ´▿` )‬
お互い調子の悪い日はありますね・・・。
アバター
2021/04/07 10:55
こんちわ~。
頭痛の具合、どないですか?
アバター
2021/04/06 10:20
おはようございます。
肩甲骨まわりの筋肉が凝り固まっているんだと思います。
肩甲骨はがしなどのストレッチで緩めるとかなり楽になりますよ。
アバター
2021/04/05 23:25
お疲れ様です。
体調悪いというのはいろいろ影響出ちゃうのでお大事に。
アバター
2021/04/05 18:53
こんばんは。
頭痛、大丈夫ですか?
あったか~いお湯に浸かって、充分に睡眠を取って下さい。

体調が多少悪くても、出勤したからには仕事をこなすのがプロ根性やで。
正社員であろうが、パート・バイトであろうが関係ない。
給料の3倍、売り上げに貢献してれば、必ず結果は出るよ。
私も、そう思いながら頑張ってる。
アバター
2021/04/05 18:23
はじめまして。
私も今日は何故か気持ち悪い気分の一日でした。
お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.