Nicotto Town



本日の劇団BBB(人見知りの入学式編)

画像

今日はギリでした@@;


早速、演目を確認したら・・・

ともだち100人  』

 今回の公演は、「新入生」です。
ともだち100人は大げさだけど、
期待と不安でドキドキしてたあのころ。
ちょっとした失敗も今は懐かしい思い出です。

①新入生、入学式用の服、ランドセル装備。
 手持ちはきんちゃく袋など。
 封印の顔隠しの布がある人は付けてください。
➁親、気合を入れたスーツ。
 手持ちはカメラなど。

 いつものように、22時~30分まで待っています。
隊長は今のコーデでおいでください。


新入生は隠し布が無いしなぁ~
と思いながらcafeに行くと
すでに隠し布を装着された人が3名もw

②はスーツより気合いを入れて、お着物に^^
カメラは今時ママの、スマホにしようかと思いましたが
ビデオカメラを発見したので、カメラは肩から掛けてみました。

リアでは随分と早く桜が咲いたので
入学式は葉桜かな^^;
コロナ禍だけど、友達100人できるとイイネ♪

アバター
2021/05/03 23:07
明日は、みどりの日。
ミドリさんが主役かも。
劇団BBBステップ。
アバター
2021/04/07 20:46
きれいなお母さんだな~^^
あのことトモダチになってみたーい
アバター
2021/04/07 17:40
おかあさ~ん
┣¨キ┣¨キ┣¨キ♡が止まらなくて、オトモダチと顔合わせられないの。


綺麗なお母さんで良かった❤
アバター
2021/04/07 00:35
ミドリさん、ママさんだったのですねー。
最近のお子は人見知りが激しそうです(⌒-⌒; )
いつの世も他勢優勢ですねw
アバター
2021/04/06 23:22
大島紬を召された品のいいお母さまですね。
娘の奇行もおおらかに許されてます。

コロナ下のマスクにしては大きいけど、
子供はすぐ大きくなるから。( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.