Nicotto Town



寒さが厳しいので・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

暖かいコーデにしました。

でも・・・・・
足元が寒い!

アバター
2021/04/08 10:24
アバター
2021/04/08 10:21
そうそう!!
足が寒そうですね! タイツでも、履かななくちゃですよ~
アバター
2021/04/07 21:40
O阪はぽかぽかでしたけどねぇ・・・

イースターのガーデンアイテム今年は出なかったのかなぁ・・・
去年3種(色)とも3つずつ買ってたので遅ればせながら置いてみましたw
ウサギは・・・うさだるまさん達にまかせましょう♪
アバター
2021/04/07 20:41
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

暖かそうだけど、スリッパを履いてても足元は寒そうです。
温泉に入って温まる?
アバター
2021/04/07 20:16
確かに・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2021/04/07 17:33
今日は暑かったですよw

汗かくと風邪引いちゃうから、タオルも忘れないでくださいね。^^

アバター
2021/04/07 16:49
こちらも明日は雪の予報ですΣ(゚Д゚)
足元から風邪ひかないようにしてくださいね@@;
アバター
2021/04/07 16:22
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足元はそのまま温泉へどうぞ♪
足湯であったまってくだされ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.