Nicotto Town


まいご活動中!


わくわくエッグハント

イースターイベント始まりました。今回は22日間と期間みじかめ。そしてポイントは4段階で%公開。

もらったステキコーデ♪:32

*ホンノリとわくわくエッグハント*


本日(4/7)より、4月の仮想タウンイベントとして
「ホンノリとわくわくエッグハント」を開催しておりますので
ご案内いたします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

イースター実行委員としてやってきたホンノリ。

故郷から持ってきたイースターエッグを
ホンノリがタウン内に隠しましたので
ホンノリと一緒にエッグハントを楽しみましょう♪

▼△▼△▼△▼△▼△


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「エッグポイント」を集めて特典をもらおう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─

 <イベント期間>

  4月7日(水) 15:00 ~ 4月28日(水) 11:59 

 <イベントの流れ>

 【1】
 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
 「おっきなイースターエッグ」をクリックします。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回までとなります。)

 【2】
 ランダムで4種類の「エッグポイント」
 「イースターエッグオーナメント(お部屋アイテム)」がもらえます。

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆イベント会場 3か所

・中央イベント会場
・ヒツジ学園
・自然広場

☆参加アイテム

C参加:わくわくイースターロゼット(300C)
P参加:わくわくイースターリボンロゼット(130P)
各(紫・桃・緑・水色・オレンジ・白)6色展開
☆もらえるポイント
紫卵=18pt(3%)
桃卵=14pt(33%)
黄卵=12pt(32%)
青卵=10pt(32%)

Pの場合
紫卵=90pt(20%)
桃卵=70pt(27%)
黄卵=60pt(27%)
青卵=50pt(26%)

☆特典アイテム 各20個まで

<お部屋>
30pt:イースターオーナメントツリー
50pt:イースターバルーンスタンド
130pt:イースターガゼボ


<きせかえ>各3個まで
100pt:イースターツインリボン
200ptイースターわくわくラッパ
350pt:足元のわくわくイースターエッグ
620pt:華やかイースターヘア(ショート)
660pt:華やかイースターヘア(お団子)


<P参加特典>

ふわふわ浮かぶわくわくホンノリ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★そのほかの4月のイベント

4月15日 ニコットガーデン
レウィシア~春に舞う妖精~

4月22日 ニコみせ(黒ガチャ連動)
ホシイロワールド



アバター
2021/04/10 18:18
あんずさん

15,と思ってしまうわけわかります。
3週目、だからです
大体、ニコみせイベントやガチャは3週目にやるからです。
15日は3週目ですが、少し早いので、一周遅らせてガーデンイベントと
かぶらないようにしたのかもしれません。

私は、運営のその月のおイベントスケジュールが出たら、
そこで書くのですのですが(ログイン画面の時出るやつです。メモ帳開いて打ち込みます)
個別のお知らせなどは使いまわすので、結構日付や名前が間違っているので注意です。
そのご、シレっと訂正されてたりします(笑)
アバター
2021/04/10 17:57
ニコ店のイベント開始、ニコ友のどなたが「15日から」と書かれていて。
私も、昨日イベントページで確認したつもりだったのですが・・
今見たら「22日」でしたね。(;^ω^)
ガーデンイベントと日付を同じにしてしまったようです。

日記へ訂正を書かなくては、いけなくなりました。
逆に、もう1週間余裕があるので ちょっと安心しています。
アバター
2021/04/09 17:51
あんずさん

ニコみせは2週間後。レシピ発表が一週間後でしょうか。
たぶんまた、販売イベントになると思うんですが、
ペンギン便の面倒さは困りますが、逆に倉庫に上限がなくなったので
普段に少しずつ材料を貯めています。
一日16個だから、なかなかたまりませんが、なんとか最低個数の34個は
全種類揃ったかな、と思います。
全種類34個揃えておけば、慌てなくて済みますので、後はレシピ発表になってから
集中的に集めて、売りながらも注文すれば何とかなります。
あとは、減った分を補充してキープしていく感じですね。
水やりで最大6時間縮められた農園と違って、一日1回の受け取りしかできない
ペンギン便は中々貯めるのが難しいですね。
アバター
2021/04/09 17:46
和泉屋さん

二コタはきせかえが主力のゲームだから、仕方ないんだけども、
男性には、やっぱりイマイチだろうなぁと思います。
ユーザーも7:3でしたっけ?
大きな手持ちや背景など男性アバも楽しめるようなものがいいですね。
アバター
2021/04/09 15:00
(´・ω`・)エッ?
ニコみせのイベント、見落としていました。
今は、全体的に入荷しています。
あと1週間後ですね。
また想像して、作物を発注しようかしら (^-^;
アバター
2021/04/09 09:30
毎年、イースターイベントのアイテムは自分の好みには合わなくてね^^;
ゲットしたところで使い勝手が悪くて。。(あくまでも個人の感想)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.