Nicotto Town



2021:4/8コロナニュース

イギリスでワクチン接種が進み感染拡大が大幅に減少。

ロックダウンも解除される見通し。
ただ、イギリス変異株の致死率が4.1%と従来の2.5%よりかなり高い。

東京はアクリル板の設置と店員のフェイスシールドを義務化した方が良い。
どう考えてもこのままだとワクチン接種より変異種の感染拡大の方が早いだろう。

厚労省は解体すべきだな。会食して感染したうえ利権にしがみついていっこうにコロナ治療薬を承認しない。
気味が悪いのは東京の検査数は誰が指示を出して少なくしているのかわからないことだ。
小池知事か?厚労省の官僚か?それとも総理大臣か?いったい指揮系統はどうなっているのだろう?
政治家はもっと厳しく官僚に指示を出すべきだ。結局、その責任はすべて政治家が負うことになるんだから。
このコロナで日本の問題点が浮き彫りになった。

アバター
2021/04/08 21:21
東京の検査数の少ないのは小池さんだね。
国からの指示だとしたら、記者会見で絶対に文句言うからw
政府のせいにして自分の無策を隠そうとする。
そういう人だよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.