Nicotto Town



ねむれない~

ニコットおみくじ(2021-04-09の運勢)

おみくじ


吐き気がして眠れない。

お昼のお惣菜のかき揚げの油がいけなかったんだと思う。

あったかくすると気持ち悪くなるし、

布団をはだけると風邪ひきそうに寒いし。

お友達も気持ち悪くて起きちゃったんだって。

鈴木りょうへいの漫画家のラブコメディ面白かった~

これからも見そうです。


アバター
2021/04/09 10:15
陽菜ちゃん、ラーメンでおなか壊すのくやしいね、ラブコメディはほっとして見てられる~
アバター
2021/04/09 09:51
はじめちゃん大丈夫?
食あたりってつらいね
ひなもラーメン食べに行って、油が悪かったみたいで食あたり起こしたことあるの。。
早く治りますように(^^♪
ラブコメディーっていいねw
アバター
2021/04/09 09:29
みみさん、これ書いてから少しして寝れたよ~
アバター
2021/04/09 09:28
あるさん、ほんとは窓開けて新鮮な風の中寝たかったけど、防犯上の理由であけて寝られずw
アバター
2021/04/09 09:27
ゆっきさん、朝方には楽になりました。
アバター
2021/04/09 07:43
はじめちゃん、おはようー!
眠れたー?
アバター
2021/04/09 06:49
食中毒じゃないよね~~~???

ヒツジかぞえて~~~!!
アバター
2021/04/09 05:47
油っこいのはたまに気分が悪くなりますよね><
吐き気もおさまってるといいです・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.