Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


男として最低ですね。


小室圭が手記を発表しましたが


28枚多過ぎます

読んでれませんくどいですそれ以前に

こんな

回りくどい手記出す事自体男として最低ですし

男らしく有りません。

過った情報を出来る範囲で訂正するならそれだけを

手記にすればいいこと

それをどうでも良いことまで手記にしてるのは

単に洗脳でもする御つもりですか?

と疑いたくなります。

改めて思いました。

この男全く信用出来ない男と…


アバター
2021/04/12 11:30
全く平行線みたいですねまああんな手記出して婚約認める方も悪いんですよ。
アバター
2021/04/10 00:40
400万円借りたけど、返しません というだけの文章だったのだろう。
米国のロースクールで留学するため新たに2000万円借金したけど、それは返済するのかな。
ロースクール卒業しても弁護士になれる訳でもなく一体何処に就職して生活費を稼ぐのか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.