Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ツツジやハナミズキが満開



桜が終わったばかりなのに、
もうツツジやハナミズキが満開になっている。
自宅の鉢植えのアイリスも、もう大きな蕾を付けた。

早すぎる…。
花の咲く時期が「三密」している。
このままのペースで進むと、
6月頃にはアサガオが咲いているのでは。

アバター
2021/04/11 12:27
>うとうとさん

庭ではミョウガが芽を出しました。
園芸店では、キュウリやピーマン、トマトの苗が
もう売り出されています。
今年の夏はいったいどうなるのだろう。
アバター
2021/04/11 12:25
>るりこさん

4月1日にはまだ桜が咲いていたのに、
4月11日の今日はツツジが満開。
なんか変ですよ。
アバター
2021/04/10 23:12
いま目にする景色はどう見ても初夏。
異常気象に騙されず、規則正しい生活を送っていた草木に今年は狂いが生じています。
6月のアサガオ、ありえます・・・
アバター
2021/04/10 06:15
早いですね~(゜-゜)
春はいろんな花が見られて嬉しいですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.