Nicotto Town



また夜中に目がさめちゃった

ニコットおみくじ(2021-04-11の運勢)

おみくじ


たくさん寝たくて早寝するんだけど、

夜中に起きちゃうなあ。

今日はいい夢でおきたけど。

にま~~~~~

ねむーい

ねよ

アバター
2021/04/24 17:48
うーん、そんなに転職したくないんだよね
アバター
2021/04/24 17:40
会社をかえるんだぁー!
アバター
2021/04/24 17:39
困った~
アバター
2021/04/24 17:34
あーぁ。
そうなんだ。
困ったね。
アバター
2021/04/24 16:00
仕事が増えなくて平和じゃないよー
意地悪ばあさん断ったから仕事まわしてくれないんだ~
アバター
2021/04/24 15:32
はじめちゃん、平和だねー。
アバター
2021/04/11 19:23
みみさん、これから大河だよ~
アバター
2021/04/11 19:01
早く寝て丑三つ時に起きようよ!
アバター
2021/04/11 18:32
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝よかー?
アバター
2021/04/11 17:48
だちさん、夜は寝てるかドラマみてるかなのですいません。
アバター
2021/04/11 15:30
まあ、いろいろあるですね。^^最近疎遠になってちょと寂しいです。また遊びたいので宜しくです。^^
アバター
2021/04/11 10:52
陽菜ちゃん、最近連続で夜中に起きちゃうの~
アバター
2021/04/11 10:33
はじめちゃん、そういうときもあるよね
ゆっくり寝てね(^^♪
アバター
2021/04/11 07:11
あるさん、枕あってないー
アバター
2021/04/11 07:08
睡眠は質が大事ですよね~~~
枕あってるのかなーーー???
アバター
2021/04/11 07:02
ゆっきさん、いいとこで起きちゃったから~続きがみたかったな~
アバター
2021/04/11 06:52
良い夢で起きれたのは幸せ気分ですね^^
もうちょっと寝れたらもっとよかったかな??
アバター
2021/04/11 06:13
みみさん、夜勤だったの?今おきたー
アバター
2021/04/11 05:29
仕事なのよぉ〜。起きてー!
アバター
2021/04/11 02:53
はじめちゃん、寝たらだめー!
起きてー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.