Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 7

本日のキラキラは

ピンク10個+7個=17個

今日のコーデは赤い薔薇でアクセントをつけました。

アバター
2021/04/13 11:20
こんにちは。
まあさんは定期的にきちんと運動してるから食欲が勝っても良いのよ?それが普通で健康的!
そうじゃない私はポニョに困り、約10日間お菓子を我慢してる…あっ、もしかしてそのせいで免疫力が低下し風邪?やっぱり食べなくちゃ!と、また都合の良い言い訳がw
食べてみたい宇宙食…ある意味、私の手料理が宇宙食!?日常の美味しい食事に飽きたら是非お試し下さい♪

サラッと洗濯機の調子が悪いと言う義母、これは母の日のリクエストですねwww
アバター
2021/04/13 10:42
可愛くて素敵なコーデです。色々ありますが。前向きで行きましょうね。
アバター
2021/04/13 09:29
おはようございます
一杯貰えて良かったですね。
真っ赤な薔薇に囲まれてとっても豪華で素敵です
お天気悪い日ですけど、今日も楽しく過して行きましょうね。
アバター
2021/04/12 19:38
わぁ!いっぱいもらえたね^^
コーデもかっこよく決まってるよ。
アバター
2021/04/12 17:44
これはかなりいいね
アバター
2021/04/12 13:38
こんにちは。
赤ちゃんの元気な泣き声が聞こえる、頑張ってて偉い♪私も負けじとギャン泣きするべきかなw
ううん、違うの、気分だけで…全く痩せてません!
体が軽くなった事を紛らわしい表現にしちゃって<(_ _)>
アバター
2021/04/12 10:17
おはようございます。
キラキラ、久しぶりに数を見たの…13個だったの…ピンクの日でもなの…ちっw

やっと倦怠感が取れ3キロ痩せた♪のは気分だけで…胸の下のポニョは健在という現実w
食欲も有ったし家事も出来てたし大した事なかったの…心配させちゃって申し訳ない<(_ _)>
ただ体調不良だと頭と気が回らず、無理して書いても後悔する事になると思ってw
好きな番組…動物系、その時だけは夫がチャンネル権を放棄してくれますw
アバター
2021/04/12 08:49
赤い薔薇、大人の女性の印象です。たんぽぽやチューリップでは、色気がありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.