Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ


本日のコーデ、投稿します。

ブルー系でまとめました。

アバター
2021/04/14 20:07
とってもステキだね^^大きい青いバラほしくなりますね。ステキ♥
アバター
2021/04/14 20:03
色纏めましたね。
アバター
2021/04/14 18:55
今日はブルーが似合う、シトシトした一日でした。それに、寒かったです。
アバター
2021/04/14 12:17
こんにちは。
今日は私も同じブルー系で気が合うね♡青鬼と一緒にしちゃってゴメンw

こちらも二日続けての雨&曇、いっぱい寝たのに眠い…けど気温が高めで助かりますw
行きつけのカフェ…お洒落な人がカフェで私は喫茶!?前は珈琲専門店があったけど、今は全くw

残業だから晩飯は不要と優しい夫♡が、スイーツを片手に帰宅…これは完全にモラハラだよ?
消費期限は16日、それまで意地でも食べずに我慢してやる!つ・も・り♪
アバター
2021/04/14 07:29
おはようございます。
ブルーコーデ素敵です^^私ブルー系が大好き♪
大きな青薔薇もいいですね❤

明日は都合により休ませて頂きます。
アバター
2021/04/14 00:37
ブルーのバラのフレームとメガバラがコーデをゴージャスに見せてるね( ´∀`)bグッ!

最近、ブルーのアイテムが激増してる気がするのあです
まあちゃんと同じ着物持ってるから昼にでも着替えようかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.