Nicotto Town



和風で・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

今日も・・・・・

イースター♡

アバター
2021/04/15 10:25
アバター
2021/04/14 23:43
西洋の習慣でも良いものは取り入れたいですが
やはり和服は良いですね~(^-^*)
今日も妖しく可愛くステキです♪
アバター
2021/04/14 23:35
『和』でイースター、これならウチでもできそう・・・?
でも具体的に何するかわかってないからやっぱしワタクソには無理かw

ミッション系?・・・の幼稚園にいたけど、
あの当時にゃそんな風習伝わってなかったもの・・・orz
アバター
2021/04/14 21:32
和風…いいですね
アバター
2021/04/14 16:04
4月いっぱいイースターv( ̄Д ̄)v イエイ
和風でイースターかっこいいですね!
そしてバレーシューズを片手にw
アバター
2021/04/14 15:52
イースター、和風もなかなか良いですな♪
玉子が可愛いですね♪
あ、髪形も・・・え?お顔?・・・いやいや、ネジがステキです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2021/04/14 15:34
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

和風でイースターもいいですね。
可愛いです。
アバター
2021/04/14 14:52
復活して日本に来たらこんな感じかもですね(^▽^)/
アバター
2021/04/14 14:02
お化粧も決ってますねw

アバター
2021/04/14 13:39
お顔が美しいw
アバター
2021/04/14 13:37
そうですね!、日本人にはやっぱり着物ですよね! 
いいですね~ (´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.