Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデは、

ピンクと赤でコーディネート。

アバター
2021/04/17 12:32
こんにちは。
5時に目覚めたけど今日は夫が休みだし2度寝で、ゆっくりとした朝を過ごしましたw
珈琲…ん~、覚えてない…ミロからインスタントに変わり、豆になったのはいつだろう?今は胃を守る為にミルクを入れブラックは飲みませんw
そうそう、2500皿完売になったみたいね…調味料が無いから助かると思った自分が悲しい( ノД`)

最寄のスーパーが工事で6日間店休で買い溜め!3日分でも大変な私に上手く使い料理できる?
アバター
2021/04/16 23:47
こんばんわ 
今日のスケートで宇野選手も羽生選手も素敵でしたね 
団体戦なので明日の女子も期待です(^-^)
素敵な週末をお過ごし下さいねo(^0^*)o♪
アバター
2021/04/16 18:01
いいもんですね。
アバター
2021/04/16 12:07
こんにちは。
朝から乱心な書き込みした事を反省<(_ _)>甘い物断ちして2週間、禁断症状です!?w
今回はタンポポと綿毛の2セット購入しちゃったわ…今日は幸せと言う名の綿毛をブンブン振り回して飛ばしまくるの♪
なので、レウィシアは我慢する…ほんと、メガらないよね…ぶつぶつwww
子供の頃…いわゆる内弁慶、学校ではおとなしく家ではおてんば娘で…田舎の子らしい泥だらけの写真あるw
アバター
2021/04/16 11:46
春は、ピンクが合いますね。
アバター
2021/04/16 09:17
おはようございます
ピンク色コーデとっても可愛いですね。
昨日はジムに行き帰り歩かれて良い運動になりましたね。
お疲れ様でした、足の疲れゆっくりされて下さい。
お天気悪くなる予報です、風邪など引かないようにね。
アバター
2021/04/16 08:45
春らしい色合いコーデ^^メガのスィートピーも素敵です!
アバター
2021/04/16 06:19
私は気付いてしまった!消費期限まで我慢しても食べたら負けなんだと…あああああああああああああああああ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.