Nicotto Town



ダウンはしまったけど

ニコットおみくじ(2021-04-16の運勢)

おみくじ


冷える日が続きますね。

ダウンはしまったけど、

ウィンドブレーカーきています。

風をせめて通さないようにしないと寒いです。

カーデガンを持ってないことにきずきました。

春色のカーデガンがほしいな~

アバター
2021/04/19 15:13
ユニクロのダウンベストはもってないなーダウンだけ~
アバター
2021/04/19 01:34
 むしろ、ユニクロのダウンベストを暑い寒いの調整に持ち歩いてる。
これ着れば寒くないし、陽気が良い日でも我慢してきてられるしw
アバター
2021/04/17 20:59
22時からのドラマみるよー
アバター
2021/04/17 20:43
もう寝るのかい?
アバター
2021/04/17 20:15
土曜ロードショーはないよw
アバター
2021/04/17 19:33
はじめちゃん、こんばんはー。
今日の土曜ロードショーはなんだい?
アバター
2021/04/17 00:44
試練さん、金曜ロードショーだったのですよ、面白かったですよ^^
アバター
2021/04/16 23:07
こんな夜にコナンを^^;
アバター
2021/04/16 22:24
ソラさん、部屋着はフリースのままなんだけどねw
アバター
2021/04/16 22:23
みみさん、おやすみ~
アバター
2021/04/16 21:12
寒いよねー;

ボクもフリース引っ張り出してきました
アバター
2021/04/16 20:40
えー!
23時になるよー!
先に寝るよぉ〜。
アバター
2021/04/16 20:37
今日は金曜ロードショーでコナンだからまだ起きてる~
アバター
2021/04/16 20:32
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝よかー!
アバター
2021/04/16 19:29
みみさん、ユニクロか~
アバター
2021/04/16 19:26
ユニクロでいい春用カーディガン売ってるらしいよ。
アバター
2021/04/16 18:07
陽菜ちゃん、若草色のカーディガンがほしいのー
アバター
2021/04/16 16:53
カーディガンいいですね(^^♪
桜色か、白のカーディガン欲しいなって思います
はじめちゃんいつもありがとう(^^♪
アバター
2021/04/16 14:01
あるさん、薄いけどあったかいの~
アバター
2021/04/16 13:06
風強いし、週末、雨も降るし・・・
ウインドブレーカは離せませんね~~~!!
アバター
2021/04/16 09:39
みみぴょんさん、今暖房いれてます。変な陽気ですね~
アバター
2021/04/16 09:29
最近は冷えますね
変な陽気です この間までが暖かか過ぎたせいもあるね
風邪ひかないように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.