Nicotto Town



仕事を一件断った

ニコットおみくじ(2021-04-17の運勢)

おみくじ


姑根性のおばあさんのケア。

断りました。

自分にもストレスがたまるし、

結核で入院してて帰ってきた人。

完治したとはいってるけど、やっぱ感染が怖い。

あたしは入院すればいいけど、

同居人にうつって同居人が入院したら困る。

稼ぎ頭だ。

それで断っても「こうゆうことされちゃ困るのよね」

とセンター長から嫌味いわれた。

仕事まわしてもらえなくなるかな?

施設のバイトのほうがいいのかな。。

悩む。

アバター
2021/04/17 21:00
耐える!
アバター
2021/04/17 20:45
耐えるんや!
はじめちゃん。
アバター
2021/04/17 20:16
展望広場にいるけど時間がまちまちですれ違うのかな?
アバター
2021/04/17 19:35
はじめん、どこにいるの~?
最近展望広場にいないみたいだけど(๑・ω・๑)?
アバター
2021/04/17 18:40
だちさん、いつもどこにいるのですか?展望広場にはいないみたいなんですけど。
アバター
2021/04/17 18:07
いつもいいねありがとです。^^
懐かしいやらはじめさんどうしてるか心配やら・・・。たまにはだちも報告もあるし会いたいのでよろしくです。^^
アバター
2021/04/17 10:22
陽菜ちゃん、もっといい人だったら感染のリスクが高くてもやってたと思うけど、我慢して嫌味いわれちゃね。
アバター
2021/04/17 09:58
はじめちゃん頑張って断ってえらかったとおもう(^^♪
仕事でもさ、つらい仕事をして体や心を壊すことはないとおもう
私は、感染のリスクが高いところで働いてるからこそ、つらい気持ちわかるの

断れる時がことわっちゃおうね
文句を言うなら、センター長が、いけばいいとおもうもん
気にしないでね
アバター
2021/04/17 07:42
ゆっきさん、いい人が多いんですけどね~
アバター
2021/04/17 07:41
あるさん、ほんとは選んでちゃいけないんだろうけどね
アバター
2021/04/17 06:59
どんな相手でも対応しなきゃならないってしんどいですね><
アバター
2021/04/17 06:58
そかもね・・・
訪問はお客さんによって多種多様だから・・・
気疲れするかもね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.