Nicotto Town



朝マック

ニコットおみくじ(2021-04-18の運勢)

おみくじ


昨日ウーバーイーツに頼んで朝マック食べた。

久しぶりだった。

ソーセージマフィンセット

低額料金追加でとられたけど、

雨も降ってたし、お疲れさま料だと思って買うことにした。

美味しかった~~~

朝マックは仕事のときぐらいしか食べなかったから

懐かしい。

遠い職場に応援とか、研修とか。

忙しかったな~

おかげでダウンしたんだけどね。

今がしあわせなのかな~

アバター
2021/04/19 18:05
たべないー
アバター
2021/04/19 17:37
朝マックはメガマフィンや!
それ以外は認めん!
アバター
2021/04/18 20:44
きゃりこさん、ソーセージマフィン美味しいよね~
アバター
2021/04/18 20:09
私もソーセージマフィンセット好き~(๑^∀^๑)ノ☆
スマホで割引クーポン見つけたら
たま~に買いに行ってるよ~(*´艸`*)
アバター
2021/04/18 17:54
みみさん、仲なんかなーい
アバター
2021/04/18 17:38
はじめちゃん、冷たいねー。僕とはじめちゃんの仲じゃない。
アバター
2021/04/18 15:08
JUNさん、エッグはソーセージの味が薄くなるから頼まないのよね~
アバター
2021/04/18 15:07
みみさん、みみさんのぶんはないよ~w
アバター
2021/04/18 15:06
あるさん、まだ外食は怖いねー、平気で行ってる人も多いけどーマスクはずすんだもん~
アバター
2021/04/18 14:49
ソーセージマフィンセット?
ソーセージエッグマフィンセットじゃないの?(^^)
アバター
2021/04/18 13:34
はじめちゃん、おはよう。
朝マック食べたのね?
いいねー。
僕の分は?
アバター
2021/04/18 12:55
ウーバーイーツで朝マック・・・
こんなのが日常になるんでしょうね~~~!!
もう、元には戻らない気がする・・・
毎年1回ワクチンうって・・・
テレワークがあたりまえで・・・
アバター
2021/04/18 09:44
陽菜ちゃん、マフィン好き~~~!ハードに働かなくても好きなもの食べて暮らしてるもんね
アバター
2021/04/18 08:59
たまに食べるとおいしいよね
はじめちゃん、体壊さないように、気を付けてね。
きっと今が幸せなんだと思うよ
はじめちゃんを応援してるね(^^♪

コロナで苦しんでいる人たちがいて、本当に不安な世の中ですね。
国に、しっかりしてほしいと望むばかりです。。。
苦しんでる人がいてもオリンピックやるんだなって、思いました
アバター
2021/04/18 08:10
ゆっきさん、ウーバーイーツ助かりますよね~
アバター
2021/04/18 07:44
朝マック良いですね~^^美味しそう!

ウーバーイーツは余分に払わなきゃいけないけど、
めんどくさい時は超便利で助かってるんで、
お疲れ様料だと思うのが一番ですね( ´ ▽ ` )♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.