Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日のコーデ投稿します。

花がいっぱいのコーデにしました。

アバター
2021/04/19 18:43
花が咲き乱れる季節にぴったりですね。
アバター
2021/04/19 16:11
こんにちは
お花に囲まれて素敵ですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/04/19 16:05
こんにちは。
お花いっぱいで春らしいですね✿
メンテだったのでダラダラと家事しました♡普段と何も変わらない…とか言わないで♪
パンは美味しかったですか?今朝テレビでカレーパンの専門店(千葉だったかな?)やってて、サクッて音が堪らなくてヨダレが出ましたw
スキンケアは…身の丈に合った値段の化粧水を溺れるぞって程つけまくる!

あれ…朝ドラが昼ドラになった!?戦争の話が見れないのにドロドロ不倫の話は見れる私w
アバター
2021/04/19 00:15
わあ、何種類のお花があるんだろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.