Nicotto Town



二週続けて病院

ニコットおみくじ(2021-04-19の運勢)

おみくじ


今日もなにも食べてきちゃだめです。

食べるのは我慢できるんだけど

珈琲もだめ。

氷水飲んで朝を過ごします。

先週の血液検査の結果がいいといいな~

明日は支払いも二件いかなきゃ~

webカメラ代と講座代

薬局もいかなきゃだしー

午前中つぶれるな

お金がでていく~

アバター
2021/04/19 20:16
あるさん、お金のこと「おあし」っていうの?
アバター
2021/04/19 19:44
だから「おあし」っていうのかな???
アバター
2021/04/19 17:24
みみさん、糖尿だよー
アバター
2021/04/19 17:14
検査結果良くないのかー!
糖尿やなー!
アバター
2021/04/19 17:08
みみさん、みみさんちもお金でていくか~
アバター
2021/04/19 17:08
かなちゃん、結果よくなかったのー、本気でダイエットしないとー
アバター
2021/04/19 17:04
みみぴょんさん、よくないのよー、困ったわ
アバター
2021/04/19 16:32
うちもお金でていくよぉ〜。
はじめちゃん、こんにちは。
アバター
2021/04/19 16:28
はじめちゃんこんにちは
検査結果悪かったの?
仕事も無理がいってるんじゃ_
体が大事だから、無理しないでね。
アバター
2021/04/19 15:46
こんにちは
検査結果余り良くないのかな
色々大変ですね お大事に
アバター
2021/04/19 15:21
陽菜ちゃん、病院数値が悪かったんだ~これから大変
アバター
2021/04/19 15:18
はじめちゃん病院つかれちゃうね
お疲れさまです
ゆっくりしてね(^^♪
今日は有給でお休みだよ
アバター
2021/04/19 15:14
あるさん、お金ってでていくね~
アバター
2021/04/19 15:03
お金ね~~~!!
何にもしなくても出ていくよ~~~!!

なんでだろーーーーー???
ふしぎ~.~~???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.