Nicotto Town



食生活

ニコットおみくじ(2021-04-20の運勢)

おみくじ


血糖値が高い。

食事で改善してくださいとのこと。

むずかしい。

ネットで調べて糖尿病食の宅配をみつけた。

金額的には高いけども、

背に腹はかえられない。

「このままだとインスリン注射ですよ」

といわれ。

怖くて本気に食生活を見直すことにした。

今までも昼一食だったのだけど

コンビニだからね。

身体によくないよね。

お金が飛んでくな~

アバター
2021/04/21 07:14
陽菜ちゃん、食生活大事だね~
アバター
2021/04/21 07:11
みみさん、はーい
アバター
2021/04/20 20:59
はじめちゃん大変だね
食生活私も見直していこうと思いました。
一緒に頑張ろうね。
アバター
2021/04/20 18:31
はじめちゃん、ビールは糖質ゼロにするんやで。
アバター
2021/04/20 17:53
怖いよ~~~~
アバター
2021/04/20 17:44
糖尿はこわいんやぁー!
アバター
2021/04/20 14:30
ほたさん、なにより食べることが大好きな自分にはきびしーわー、ウーバーイーツやってる場合じゃなかったわ
アバター
2021/04/20 12:35
えええええええ!インスリン注射!?
それは一大事よー><
どうにかして血糖値を下げなければ・・・って難しいよねぇ:;
食生活の見直しは大変だけど、健康のためにがんばよぉおお!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/20 11:30
かなちゃん、インシュリン治療にならないように頑張るね。運動は歩くのは腰が痛くてだめだけど
      ももあげならできるから頑張る~
アバター
2021/04/20 11:08
血糖値いつも検査してなかったの?
どれくらい高いかわからないけど、食生活と運動で改善できるように頑張ってね。
インシュリンは大変だし、お金もかかるしね。
余病併発しないように、無理せず暖かくなったら散歩いいかもね。
私は未だまともに歩けないけど><
アバター
2021/04/20 08:18
あるさん、インスリン注射になったらお金かかるね~さけなきゃ
アバター
2021/04/20 08:17
ゆっきさん、管理栄養士さんの監修のメニューなので安心です。
アバター
2021/04/20 08:16
みみさん、自炊で糖尿病食はむずかしいわ~
アバター
2021/04/20 06:49
そう!! 自炊・・・自炊・・・
納豆・・・もずく酢・・・ヨーグルト・・・豆腐・・・
間食はなし・・・
糖尿病になったら・・・益々費用かかるよ~~!!
お医者さんを儲けさせないで~~~!!
アバター
2021/04/20 06:23
それは大変です><
食生活見直しですね~~
アバター
2021/04/20 05:22
えー!
はじめちゃん、それは大変!
意を決して自炊してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.