Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

本日のキラキラは、


ピンク10個+5個=15個でした。

アバター
2021/04/21 12:09
こんにちは。
昨日から半袖を着てます、まだ朝晩は長袖を羽織らないと無理だけどw
夫婦って中々合わないよね!?基本的に食の好みが違うけど、珍しく私が寿司にしようと言うと今日は肉の気分とか言うしw
苺デニッシュ…無性に食べたくなったわwww
TVに出てる有名な先生なんですねー、私もオファーの経緯を知りたいですw
店イベ、2500皿はギリギリクリアの予感…今から気が重い( ̄▽ ̄;)

地図…市内で火事とのニュースで調べました!引っ越して来て8年、未だに知らない区が沢山w
手紙…特に無いかな…言葉は沢山ある!
番組…相棒とYOUは何しに日本へ?と動物系!そして朝ドラw

昨日は腹・腰が座って居られない痛さで、横になって安静に過ごしションボリ早寝…だけど痛さで何度も目覚め、今日は病院に行った方が良いなと覚悟を決め…そして朝トイレに行き、あ~そっか、と納得した私w
安心したら急に元気になり八つ当たりする私を見て「俺は女に生まれなくて良かったよ」と夫( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.