Nicotto Town



麦茶の季節にはまだ早い?

ニコットおみくじ(2021-04-21の運勢)

おみくじ


昨日、あたたかくて、今日も明日もの予報。

そろそろ麦茶かな?って思うのだけど

また寒さが戻ってきそうな予感もするしー

今は冷たいお茶なんだけどね。

カフェインがないほうがいいと思うのよね~

朝珈琲でカフェインとるしー

うーん

まだお茶でいいか

アバター
2021/04/23 14:05
おだいじに~
アバター
2021/04/23 13:42
はじめちゃん、下痢だよー。
アバター
2021/04/22 20:29
はなたかゆうえつかんから捜査一課長それから桜の塔それから恋愛漫画家
アバター
2021/04/22 20:12
プロ野球見てるのかいー?
アバター
2021/04/22 19:55
テレビみてるよー
アバター
2021/04/22 19:12
はじめちゃん、こんばんは。
何してるのぉー?
アバター
2021/04/22 17:53
歯医者怖いねー
アバター
2021/04/22 17:15
はじめちゃん、これから歯医者だよぉー。
アバター
2021/04/22 16:42
みみさん、暑くないよー
アバター
2021/04/22 15:50
はじめちゃん、暑いわ!
暑い!
一緒にすっぽんぽんになろう!
アバター
2021/04/22 09:22
きゃりこさん、乾燥してるからか、あまり暑く感じないんですよね~
アバター
2021/04/22 09:20
昼間は暑いね~(๑^ω^๑)
アバター
2021/04/22 08:22
ゆっきさん、ほんと朝晩冷えますよね~
アバター
2021/04/22 08:22
みみさん、がんばるー
アバター
2021/04/22 08:21
陽菜ちゃん、作るのはいやなんだ~ボトルを洗わなきゃいけないでしょ?もう一度寝て~
アバター
2021/04/22 08:19
賢君、いつでもアイスなんだけどねw
アバター
2021/04/22 06:31
朝夕はまだちょっと冷えますからね~~。
アバター
2021/04/22 05:39
はじめちゃん、頑張ってー!
アバター
2021/04/22 05:21
ルイボスティーはどうかな?
さっぱりしてて、飲みやすくて、冷たくても、あったかくてもおいしいですよ(^^♪
はじめちゃんわたしも麦茶大好きです(^^♪
ペットに起こされちゃったけど、また寝ようかと思ってますw
アバター
2021/04/21 21:49
今晩は♪もうアイスの季節です♪(^^♪
アバター
2021/04/21 15:53
あるさん、安いね~。でも自分甘いのもうだめだから~
アバター
2021/04/21 14:11
「アイス抹茶オ・レ」が美味しいです。
1000ml 100円くらい・・・
ベイシアで・・・
アバター
2021/04/21 09:40
ほたさん、あたたかいのを飲んでるのね~、半袖ははやいわー
アバター
2021/04/21 09:28
最近ずっとあったかい烏龍茶を飲んでるよ〜^^
冷たいのも冷蔵庫にあるんだけど、寒かったり暑かったりで飲むタイミングがわからずw
でも、そろそろ麦茶もいいかもだよねぇ。
日中半袖で過ごせるぐらい暑かったりしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.