Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


言っている事は逆ぎれですね。


韓国元慰安婦の女性等が日本政府に損害賠償を請求した裁判で


ソウル中央地裁は日本への賠償請求を認めない判決

それに対して弁護側は相当ご立腹でふざけた判決だ

控訴も

辞さないとほとんど逆ぎれですね。

これは海外の裁判で裁かれ無い主権免除ってきちんとした

法律が有ります要するに弁護側の言い分は

只の都合が悪いからって

怒っているだけの事

全く韓国は弁護士もろくなのが

居ませんね…

第一こんなので勝訴出来ると思っている事事態間抜けな話

これでは人2人も殺して死刑になりたくないから

特別抗告してる宮崎知子と同じです。

(無論死刑判決確定)

アバター
2021/04/23 11:50
認めないで良いんですよあんなのに元々懲用の判決も大問題あの国調子乗り過ぎです。
アバター
2021/04/22 06:27
ソウル中央地裁は韓国人に都合が良い判決を乱発した法律が通用しない裁判所。
その裁判所が敗訴という判断をした。
李容洙さん「国際司法裁判所にいく」
国際司法裁判所はソウル中央地裁より法律を優先する組織だろう。
ソウル中央地裁で敗訴した李容洙が国際司法裁判所で提訴しても都合が良い判決は出ないだろう。
そもそも韓国政府が国際司法裁判所への提訴を認めない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.