Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


米国フロイドさん事件有罪判決


去年黒人男性のフロイドさんを殺害しましたデレクジョービン被告に


禁固40年かなり重いです。

今回このケースは珍しいとの事今米国のスポーツ特に

大リーグは

白人、黒人一緒にプレイしていますが全然差別が無くなった訳では

有りません2000年にも白人の選手が人種差別的発言したり

未だにアイスホッケーとかは

黒人差別が有ると聞きます。

まあ今回の判決は被害者側の勝利と言って良いでしょうね…


アバター
2021/04/23 11:52
警察はこういうのに敏感ですからね今日本は警官の犯罪何て日常茶飯事ですから慢性化していますが
昔は本当に敏感でしたよその犯罪犯した警官獄中でおかしくなった位自業自得ですが。
アバター
2021/04/21 19:38
偽札使った黒人を逮捕する名目で窒息死させたデレク・ショービン。
数年前にフロイドとゴタゴタがあり恨んでいたので、逮捕するフリをして殺害した。
警官だったから罪が重くなったのだろう



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.