Nicotto Town



大大吉だ

ニコットおみくじ(2021-04-22の運勢)

おみくじ


大きく伸びるチャンス!

横に?w

今日は仕事だからうまくいくのかな?

でもまだ緊張するー

腰が痛いから、ちゃんとした仕事をしてないのよね~

それらしくはやってるけどー

おまけに膝まで痛くなってきた。

困ったもんだ

アバター
2021/04/22 22:12
賢君さん、たくさんあるのよ~~~
アバター
2021/04/22 22:04
今晩は♪横に伸びるチャンスはたくさんありそうです(^_^;)
アバター
2021/04/22 20:29
あるさん、ニコ店イベントがんばらないとねー
アバター
2021/04/22 20:17
頑張ってるんだね・・・
ニコ店イベもガンバ!!
アバター
2021/04/22 12:14
かなちゃん、中腰が多いのよねー、掃除機は見られてないから中腰しないでささーっとやってる。
      膝の痛さがなんか変で整形外科にいこうか迷ってる。
アバター
2021/04/22 11:52
今日仕事なのね。行ってらっしゃい~~
腰痛は中腰がいけないから、しゃがんで負担けけないようにね。
膝こわさないように><、まだ治らない(わたし)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.