Nicotto Town



仮想タウンとは言え いよいよ宇宙が近づいた 

画像

実際 生活困窮者は宇宙のことなど考えることもないだろう と思う 知的レベルが高く莫大な資産収入がある人たちが考えることかと思っていたが、、地球の歴史を考えると、、何億年かわからないけどさまざまな変化が起きている、目の前の生活のことなど考えなくていい人たちだけがと、、、ただ今の地球も大きな変化が起き食糧危機が起きたりで、、人類滅亡の危機時を予想して、月で食糧生産とか他の惑星に移住とかを推定していてその時のために人類が生き延びるよう遠く思いをはせているのかもと思うことが多い。また、未知の世界に挑戦する探究心の旺盛な人たちが夢に命を懸けているのかとも思う ニコッとタウンのスタッフさんにも、柔軟な頭脳の持ち主が多いのだろう 感謝




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.