Nicotto Town



マッサージ

ニコットおみくじ(2021-04-23の運勢)

おみくじ


腰痛の整形外科でのマッサージ

はやめに行ったせいか効いている

楽になった。

膝はいまいちだけど

今日行かなくていいかな?

朝起きた感じだけど。

同居人がガラケーからスマホにきりかえた。

機種を送ってもらって自分で設定だ。

苦労したけどなんとかつながった。

アバター
2021/04/23 17:46
賢君さん、設定こ一時間かかりました~
アバター
2021/04/23 17:41
こんにちは♪スマホもPCも設定面倒くさいですよね~(^_^;)

勝手に送られてくる情報にもうんざりします(^_^;)
アバター
2021/04/23 14:06
がんばる!
アバター
2021/04/23 12:46
はじめちゃん!
しんどいだろうけど頑張って!
アバター
2021/04/23 12:15
ほたさん、腰が軽いわ~、スマホの設定でなんとかできませんって表示でると先に進まないのよね~
アバター
2021/04/23 10:10
やっぱりマッサージが腰にはいいのね♪
少しでも楽になってくれると、全然違うよね^^

スマホの設定って一回だけど、その一回が結構大変だったりするよね><
アバター
2021/04/23 09:55
陽菜ちゃん、おんぶもつらいよね~、マッサージいいね^^きっといい日になるよ^^
アバター
2021/04/23 09:47
仕事で、ずっとおんぶしてたら、背中がばりばりでマッサージに行きました
楽になりますね(^^♪
はじめちゃん、無理しないでね
今日も仕事だけど、なんか憂鬱です。。。
アバター
2021/04/23 08:50
あるさん、設定大変だった~腰も楽~
アバター
2021/04/23 08:50
ゆっきさん、今日はいかなくてよさそうです。
アバター
2021/04/23 06:53
スマホ便利だけど・・・設定たいへんだよね~~!!
腰も楽になってよかったねーー!!
アバター
2021/04/23 06:35
腰痛のマッサージが効いてるんですね^^
楽になってよかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.