Nicotto Town



ゴルフ、おしゃべり、おんな酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

こんにちは!


天候:晴天

体感気温:やや涼しい

スカイA ゴルフ               12:30~16:30 予定

スカイA全力ゴルフ宣言2021 JLPGAステップ・アップ・ツアー

九州みらい建設グループ窓乃梅カップ<第2日>Part2

場所:武雄ゴルフ俱楽部・佐賀県

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理は、きのこたっぷり!イタリアの味わい

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】ソーセージと卵とボスカイオーラ
【料理の世界】西洋料理 小池浩司先生
【今日のポイント】きのこは炒めて香りを出す
         卵はふたをして3分火を通す
【上沼さんの感想】トマトと卵、チーズが最高!ヨーロッパみたい

BS-TBS おんな酒場放浪記           23:00~0:00 予定

御徒町「味の笛」寺澤ひろみさん

御徒町では有名な魚介専門店の吉池。
味の笛はその吉池の直営店だけにあり、魚の鮮度と安さは抜群。
オーナーの出身地が新潟ということで、越後の地酒も豊富に取り揃えている。

本日もお天気は全国的に安定をしている所が多いようですね。
しかし、黄砂や花粉が飛び交う地域もあるそうですので、
該当の方はお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/04/24 00:51
こんばんは!
ソーセージを食してイガイガですか。
もしかしましたら、ソーセージの中に食感や風味を増す為に、
何かを含んでいる可能性はありますか?
仮にアレルギーでありましたら、一度病院でチェックを
ももさんがお手すきの時にでも、いかがでしょうか?
アバター
2021/04/23 23:58
最近ソーセジ類を食べると口がイガイガしますがアレルギーでしょうかね?( ノД`)シクシク…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.