Nicotto Town



おはよう

ニコットおみくじ(2021-04-24の運勢)

おみくじ


今朝は6:30に目がさめた。

起きた感覚から、これがベストみたい。

寝たのは21:30ごろ。

金曜ロードショーのコナンが面白くなさそうだったので

寝たのだ。

朝までぐっすり。

やっぱり睡眠は大事だね~

糖尿病食が7食ぶん届いた。

冷凍庫の空きスペースにちょうど入った。

思ったより小さいみたい。

今日から一日おきに食べていこうと思う。

血糖値下がるといいな~

アバター
2021/04/25 01:48
陽菜ちゃん、ありがとう、さがりますように~
アバター
2021/04/24 23:21
はじめちゃんこんばんは(^^♪
きっと血糖値が下がりますように。
ゆっくり寝てね(^^♪
おやすみなさい。
アバター
2021/04/24 22:12
賢君さん、寝るのが下手なんですよね~
アバター
2021/04/24 20:19
今晩は♪睡眠は大事だよね~♪今も睡眠に関する番組やってます♪
アバター
2021/04/24 19:52
テレビみてる~、マイページとニコ店がひらかないよー
アバター
2021/04/24 19:47
はじめちゃん、こんばんはー。
何してんのー?
アバター
2021/04/24 16:01
ねむれないー、でも腰痛いから横になるー
アバター
2021/04/24 15:39
はじめちゃん、暑くなってきたねー。
もう寝ようか?
アバター
2021/04/24 14:53
出汁でごまかしててねー味はいいけど量が少なかった~
アバター
2021/04/24 14:50
美味しかったー?
アバター
2021/04/24 12:01
みみさん、糖尿病食たべてた~
アバター
2021/04/24 11:59
はじめちゃん、こんにちは。
何してんのー。
アバター
2021/04/24 09:44
みみぴょんさん、医者がおどかしてるだけかもですが念のため。
アバター
2021/04/24 09:24
食事療法大変ですね
頑張ってください
血糖値そんなに悪いのかな
アバター
2021/04/24 07:50
みみさん、毎日だとお金がもたない~
アバター
2021/04/24 07:50
あるさん、工夫をこらしたって書いてあるのよー、でも小さいのー
アバター
2021/04/24 07:38
毎日食べやなあかんでー!
アバター
2021/04/24 07:12
糖尿病食にしたんだ・・・
味気ないかもしれないけど・・・
辛抱だねーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.