Nicotto Town



ねむいんだけど

ニコットおみくじ(2021-04-25の運勢)

おみくじ


ねむいんだけど腰が痛くてなかなか寝れない。

めっちゃ痛いわけじゃなく鈍痛だ。

先日ジャージー牛乳プリン食べたけど

美味しかった~

牛乳~~~って感じで。

しあわせな気分になりました。

みかけたら食べてみて~

座ってると腰痛いからまた横になるね

アバター
2021/04/25 18:59
ここねさん、そうそうとろ~りだった~
アバター
2021/04/25 17:43
ジャージー牛乳プリン知ってる~☆
とろ~り濃厚クリーミーで美味しいね!(。・ω・。)
アバター
2021/04/25 10:08
みみさん、みみさんも?大変だね
アバター
2021/04/25 10:08
賢君さん、牧場のソフトクリームおいしいね~
アバター
2021/04/25 10:07
陽菜ちゃん、おいしいよ~
アバター
2021/04/25 08:53
はじめちゃん、おはよぉー!
僕も腰に鈍痛がある。
アバター
2021/04/25 08:12
おはようございます♪美味しそうだね~♪(^^♪
牧場のソフトクリームとかも食べたくなってきた~♪
アバター
2021/04/25 08:11
そのプリン食べたいw
見かけたら買ってみます
腰が治りますように。
カイロプラクティックとかいってみたらどうかな?
アバター
2021/04/25 07:19
あるさん、起きたばっかだけどまた寝るねw
アバター
2021/04/25 07:11
おやすみ~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.