Nicotto Town



緊急事態宣言がはじまって

ニコットおみくじ(2021-04-26の運勢)

おみくじ


不用不急の外出してる人多いですね~

インタビューでストレスがたまるとか答えてた人いるけど

買い物依存症かなにかですか?ってな感じ。

自分はインドア派だから自粛でストレスがたまるのがわからない。

アウトドア派の人や友達大好きの人がいるのはわかっている。

でももう少しじっとしてられないかなあ?

自分が異質なのかな?

でも救急搬送もしづらくなってる現在。

もっと医療崩壊のこと真剣に考えてみてもいいんじゃないかな?

事故にあっても病院につれてってもらえないかもなんだよ?

アバター
2021/04/26 20:20
ここねさん、意識の低い日本人が増えてるね~
アバター
2021/04/26 20:19
みみさん、がんばれ~
アバター
2021/04/26 19:56
”自粛疲れ”なんてものは、甘えだと思ってる(・ω・)

医療従事者の過重労働ストレスに比べたら
甘ったれも良い所・・・ 身勝手な事ですね
そんな事さえ考えが及ばないとは情けない~
アバター
2021/04/26 19:04
休めないよぉ〜。仕事中だものー。
アバター
2021/04/26 15:32
みみさん、やすんで~
アバター
2021/04/26 14:13
はじめちゃん、しんどいねーん
アバター
2021/04/26 10:23
みみさん、甘くみてるよねー
アバター
2021/04/26 09:57
全くだね。
どういうことが起きてるかわかってないんじゃないの。
アバター
2021/04/26 09:09
ほたさん、まったくです。最初は働いてる人たちかなとかも思ったんですけど、大型商業施設は休業なので、
     一部の働いてる人とショッピング、食べ歩きですよね?家で楽しんでほしいものです。
アバター
2021/04/26 09:04
「今どうしても出ていかなあかん?」ってニュース見ながらいつも思う><
こんな事態になってるのに、外出しようとするのがちょっとわからないよねぇ。
お家にいてもストレス発散方法はあるし、家でできる楽しい事をみつけたらいいのにね^^
アバター
2021/04/26 08:37
陽菜ちゃん、世界のロックダウンはもっと厳しいしね。がんばろう
アバター
2021/04/26 08:33
おはようございます(^^♪
世界が我慢してるので日本だけじゃないですね
私はお家で、映画を見てます
目が疲れたら、ペットと遊んだりしてます
はじめちゃんは、ちゃんと自粛していて偉いです。
自分のことだけを考えず、私も行動しますね。

アバター
2021/04/26 07:27
あるさん、あるさんみたいに気晴らしみつけてじっとしててほしいもんです~
アバター
2021/04/26 07:26
ゆっきさん、ほんとにやばすぎる状態ですよね。
アバター
2021/04/26 07:06
TV見てると・・・
人出多いね~~~!!

俺は仕事と買い物以外は外出しないよーーーー!!!
たまに庭の草木の除草とか剪定を気晴らしにしてる・・・

あとは図書館で本借りて読んでるかなーーー
みんな、何とか外出以外の気晴らしを見つけてーーー!!
アバター
2021/04/26 06:44
今はじっとする時ですよね><

コロナ以外の人が救急搬送されても、
4時間も受け入れ先が見つからないとか、ヤバすぎる状態です(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.