Nicotto Town



今日のキラキラも終わり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

皆さんコロナに負けず

頑張ってますか~連休に
成ってもお出掛けは控えましょう。

アバター
2021/04/26 19:38
☆ゆきさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
良い時も悪い時もキラキラ頂けるだけで
OK牧場ですよ~さぁ~私は今お風呂から上がりました^^
pc閉じて部屋に行きます^^又明日ね^^

アバター
2021/04/26 19:14
ひまわりさん こんばんは。
昨日の喜びも束の間(>_<)
いつもの3と4でした。
アバター
2021/04/26 16:05
乙女(旧)さん、ご主人にワクチン接種券が来ましたか、
早いですね、此処は迄です;打ちたく無いけど、案内が来たら
予約するだろうな~ 終息宣言は未だ、未だ先ですね;;
何か、世の中落ち着かないな~

アバター
2021/04/26 12:31
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの八 良い数字ですね
旦那にコロナのワクチン接種券が届きました
私は職場で半強制的に受けさせられるようで・・・
コロナは収束して欲しいけど ワクチンは恐いです(-_-;)
でもみんながそう言ってワクチン打たなかったら
いつまでも収束しないですよね 悩むわぁ(+_+)
アバター
2021/04/26 07:45
ノエルさん、元気いっぱいですね^^
私も元気は有るんだけど;;矢張りね~
膝が痛いw、歩けてるけど「痛っ、痛っ」です;;
今日も元気遊ぶぞ~ ヨロピコ。
アバター
2021/04/26 07:27
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コロナに負けず、逆境にめげずしょげずくじけずにガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッス★(^_-)-☆
アバター
2021/04/26 07:08
にこりんさん、仕事なんだ、充分気を付けてね。
私も毎朝、検温、血圧測ります^^大丈夫と
思っても、矢張り数字に出るとホッとします。
仕事頑張って~行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/04/26 07:03
おはようごっざいます。
ほんとにコロナ自粛ウイークですね。
きょうもコロナにかかってないみたいと、平熱なので仕事行ける~しあわせです。
アバター
2021/04/26 06:56
花ピンさん、お早う御座います、
連休今回もコロナ過、自粛、自粛で、
皆イライラでしょうね;その点私も
ニコタと散歩、其れにテレビゲームかな^^
連休なんて関係無し(笑)でも、今日は
ずる休み へへへへ~  薔薇の植え替えか~いいね。
人の少ない時に、、、ね。
アバター
2021/04/26 06:52
まなさんお早う御座います、何時迄続くコロナめっ、、です。
そうか~終末にワクチン接種出来るんだ、良いね、早いよ。
此方は何の音沙汰も無し;現状維持で3蜜守りコロナ寄せ付けません。
アバター
2021/04/26 06:50
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
5,5ならOK牧場ですよ~、今朝のステキニコ店
OK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/04/26 06:47
そだね、
今週は連休が始まるけど、私は散歩とニコタ生活ね。

バラの植え替えに苗木が欲しいので雪印種苗直営店に、
連休後半にお出かけ予定ぐらいかな。
アバター
2021/04/26 06:47
おはよう^^また宣言が出てます。が街の様子はかわりありません。
週末はワクチン接種予定です
アバター
2021/04/26 06:03
今日は5個5個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.