Nicotto Town



おしゃべり&きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 3

こんにちは!


天候:晴天

体感気温:涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

春ならではの美味しさ!「新じゃが&新玉」

今日の料理、味も見た目のインパクトも抜群の一品

番組内容
【今週のテーマ】新じゃが&新玉
【今日の料理】ふろふき新玉
【料理の先生】日本料理 岡本健二先生
【今日のポイント】玉ねぎは弱火で20分火にかける
         肉みそは火を止めて、赤だし用みそなどを加える
【上沼さんの感想】玉ねぎの香りが広がってみずみずしい!

BSーTBS 吉田類の酒場放浪記         21:00~22:00 予定

日本橋「ふくべ」
昭和14年創業。ヒノキ一枚板のカウンター奥に
日本酒が並ぶ古き良き昭和の面影を残す酒場。
焼き魚からおでんまでどれも酒に合うつまみを肴に大衆酒場の王道に触れる。

出演者
【出演】吉田類さん
【ナレーター】河本邦弘さん

4月も最後の週になりました。
今週もどうぞご体調に気を付けて過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/04/26 22:45
こんばんは!
そうでしたか、それは嬉しいですよね。
今回のお料理はお一人、玉ねぎが一個でした。
ダイナミックな感じでしたよ。
あとは西洋的ですがポトフのようにブイヨンとウインナーで煮込むのも美味しいですね。
アバター
2021/04/26 21:44
ビックリするほど大きい新玉ねぎをお友達からいただいて
どう料理しようかと思っていますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.