Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


27日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 15

教会広場の、教会の入り口を入った左。


ニコット山の、 下の草むらのところです。

キラキラは、4個と15個で

今日は多くて嬉しいです。


アバター
2021/04/27 10:39
KIKIくん
(ノ´∀`*) あはは そうだったのですかw
ゆこたんも、近いものがありますよ。タウンに行くのはキラキラ集めの時くらいです。
しかも、高速で駆け抜けていくので、タウンでお友達や、知り合いと出会っても
まず、気が付かないことが多いです。
キラキラ集めが無かったら、きっと行っていなかったかも。
アバター
2021/04/27 10:32
タウンに出るのが苦手なのです〜(*´Д`*)
アバター
2021/04/27 08:29
KIKIくん
キラキラが多めの時は、ちょっぴりhappyな気分です。
KIKIくんも、集めたら?
アバター
2021/04/27 05:56
ゆこたんが嬉しいときは、ぼくも嬉しいです♪(・∀・)集めてないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.