Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アネモネ赤で1位なのに消しちゃった(゚´Д`゚)


アネモネ【赤】が 1位にランクインできました♪

(∩´∀`)∩わ~ぃ!やったぁ~♪
それで日記に書いたのに、うっかりして削除してしまい
もう、ランキングのページは消えてしまいました゚(*>д<)))…くく

白いアネモネコちゃんが欲しくて、頑張った結果
アネモネ【赤】で1位になれました。

ランキングを見に行ってきましたら、意外にも
順位は、21位までしかありませんでした。
今、アネモネを植えている方は、案外少ないのですね。
では、今は、何を植えている方が多いのかと思い見てきましたが
ハッキリしたことは分かりませんが、どうやらレウィシアが多いような気がします。

レウィシアのレア種が2倍もらえる期間は、28日で終了です。
ですから、ゆこたんも今はレウィシアを植えたいところなのですが
まだアネモネの白いアネモネコもできていないため、
アネモネの種の販売期間も 2・3・4月だけの期間限定の種のため
4月いっぱいで種は購入できなくなります。
さて、どちらを先に優先するべきかで迷います。

今は、先にレウィシアを植えてレア種を稼いでおき、あとで植えるとして
今 買えるアネモネの種を、買っておくべき のようです。

アバター
2021/04/29 06:07
残念でした。お疲れさまです m(_ _)m
アバター
2021/04/28 09:31
KIKIくん
修正と、削除のボタンを押し間違えたのではなく
色々と考えて、迷った末に、苦渋の選択でした。(そんな 大袈裟なw)
ランキングの結果を日記に投稿する を選択して、日記を書いたものを
非公開にしたらよかったのですが、うっかり 削除してしまったせいです。
日記はまた、書き直せますが、ランキングの結果は、もう出てこないのです。

最初に書いた日記が アバターのコーデがアネモネ【赤】では無かったので
着換え直して この赤いアネモネのコーデに替えた時に、間違えてしまい後悔しました。

キラキラの結果も、一度削除してしまったら、
「削除」ではなくて、すぐに、日記に書く を選択しないだけで また投稿は出来ません。
ですからよくうっかりキラキラ集めをした直後に、「結果を日記に書く」を押さないと
日記に反映しないということがあります。
面倒臭いことです。
集めていないKIKIくんには、関係ない話でしょうけれど。(^▽^;)
アバター
2021/04/28 06:26
アネモネ【赤】で、1位!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪
[修正]と[削除]のボタンが並んでいるので、うっかり削除しそうになりますね。
でも、ゆこたんの栄光は消えることはありませんよ(・∀・)
アバター
2021/04/27 21:31
美枝子さん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
アバター
2021/04/27 21:20
お立ち台おめでとうございます^^
アバター
2021/04/27 15:17
ケイト☆さん
いえいえ、そんなこと!気になさらないでくださいね。
ゆこたんが、勝手に順位を確認したまでですから。
そうなんですよ。ニコット苺が、まず何の分類なのかが分からなかったです。
花か、農作物か、果物か。
ニコットが付くものにも、苺(赤・ピンク)うさぎ草、マンドラ(3色)、綿花(白・桃)
があって...うさぎ草だなんて、もう忘れていました。
アバター
2021/04/27 13:07
自分で一瞬ランキングみたのにランキング覚えてなくってww

そっかーいちごもいろいろあったのねー調べさせてしまってごめんなさい。_| ̄|○ ガクッ


アバター
2021/04/27 13:01
ケイト☆さん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
ケイト☆さんも、ニコット苺で63位おめでとうございます♪
今は、ものすごい数の種類がありますから、ニコット苺のランキングを捜すのに、何度もみてしまいました。
花なのか、果物なのか、農作物なのかわからなくて、あっちこっち見たのですが
ニコットにも 苺やマンドラや他にも色々あるから苺を捜すだけでも大変でした。
一年中、いつでも種が買えるものと、期間限定のものもあるし
またあとで再販があるものと、無い物がありますから、欲しい種は確保しておくことをお勧めします。
アバター
2021/04/27 12:50
アネモネ一位おめでとうございます。

私は今日いちごで中間程度でランクインしてました。
そうかー種買っておかないと作れなくなるのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.