Nicotto Town



復帰後初の金メダルヾ(*´∀`*)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/20 ~ 2021/04/26
順位 大きさ
1位 350.46cm

ランキングのお知らせがあっても

いつも下の方なので気にしていなかったのですが・・・

やったーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
1位でしたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

けど 参加人数が4人だけwww
まっ それでも1位には変わりない変わりないw

いつもメガ水撒き撒きありがとうございます^^

アバター
2021/08/13 23:38
タニシさん

こんばんは~
7ルール最近観れてないです><;
アバター
2021/08/10 23:07
7ルールですが 自由が丘の自然派ジェラート 放映中~。。
アバター
2021/07/20 09:27
タニシさん

ん~普通に美味しいと思いますよ^^
甘いので私はミニのサイズがちょうどいいです。
4個入りとかもあるので 一度食べてみて下さい^^
アバター
2021/07/16 01:03
よく見かける 岩手名産 かもめの玉子ー。
あれ美味しいのでしょうか。。
アバター
2021/07/13 08:45
タニシさん

ドキュメント72観てなかったです(;^ω^)
今日も暑くなりそうなので元気に乗り越えましょう!
アバター
2021/07/09 22:57
ドキュメント72 銀座の文房具店なり~。。
アバター
2021/07/07 16:39
タニシさん

いつもありがとうございます^^
私の実家は岩手なんですよ^^
帰省した時は家でご飯を食べたので母親の手料理を頂きました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/07 00:10
先月、美夕さん宮城に帰省時なにか美味しい物を食べたんでしょうか?
アバター
2021/07/05 08:34
タニシさん

そかそかw そういうことですね^^
まさしくその通りです。湯せんするタイプのミートボールです^^
アバター
2021/07/02 00:24
美夕さんが自分でお弁当を作ったんですもんね。
湯せん後、開封して食べるミートボールです~。。
アバター
2021/07/01 18:47
タニシさん

3分間のミートボール?
えっと 普通のミートボールですwww
アバター
2021/06/29 23:05
美夕さん、7ルールが始まりましたー!
3分間のミートボールにタレをた~っぷりかけたんですかあ?
アバター
2021/06/29 18:13
タニシさん

今日はお天気が良かったですか?
美夕地方は今日は曇り空だったんですが 今は晴れてます^^

お昼は卵焼きとミートボールのお弁当を食べました^^
アバター
2021/06/29 12:15
洗濯機を回していますー。
美夕さん、お昼ご飯は何を食べますか~?
情熱大陸で日本一のカレーパン職人さん、放送してましたあ!
アバター
2021/06/23 17:46
タニシさん

私も昨日は観ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
行ってみたいですよね~
アバター
2021/06/22 23:10
7ルールを見ていますー! 世田谷区池ノ上のパン屋さん、ここはすごい。。
アバター
2021/06/21 13:25
タニシさん

私のお昼ご飯は 卵焼きとさんまみりんと納豆をおかずに
いただきました(o^―^o)ニコ
タニシさんは?
アバター
2021/06/21 12:05
美夕さん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/19 22:12
タニシさん

いつもありがとうございます^^
予告ではチラッと観たのに本編は観ませんでした(;^ω^)
献血やってますかー?
アバター
2021/06/18 23:39
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/06/18 08:56
タニシさん

いつもありがとうございます^^
うどんそばの自販機は見に行っただけでまだ食べていません(;^ω^)
今度は挑戦してみたいと思います^^

最近7ルール前に寝落ちしてしまいます><;
お花屋さんだったんですね。
再放送とかあればいいのにね。
アバター
2021/06/16 00:04
7ルールですが 野山に咲く花屋さんー。
普通の花屋でしたら上辺だけ。。
「根から茎そして花びらを含め1つの花」そして子供の感性。。
いい番組でしたー!
アバター
2021/06/14 10:54
はーい、うどんそば自販機は強い存続により隣の道の駅? 
に移動になったんですよね。
美夕さん、食べてしまったんですか・・?
アバター
2021/06/01 17:39
タニシさん

いつもありがとうございます^^
タニシさんもドキュメント番組が好きなんですね^^
以前72時間でやってた秋田港にある うどんそばの自販機覚えてますか?
先日行ってきましたよ^^
アバター
2021/05/30 23:00
情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!
アバター
2021/05/28 10:08
りりかさん

おっ 良いですねw
要望はダメ元で言うだけ言った方が良いと思うので
良いと思います^^
私もすぐに書いてきますよ。ダメ元でwww
アバター
2021/05/28 10:02
にこみせ ヘルプ入れてきましたww

ついでに ガーデンも入れてきたww
>>種を植える ポイントですが・・
寄る年波に勝てず 目もぼけてきています
最初の種を植えるポイントの大きさを もっと拡大できないでしょうか。。
マウスの先が 飛び越えたり・・また飛び越えたり笑・・行ったり来たり汗・・
してます泣 mm

ふっ不。。泣き落とし作戦をやってきました・・聞かないと思うけどww
アバター
2021/05/28 10:01
りりかさん

そうですよね。
やっぱり4食一括システムが欲しいですよね。
前に1度要望出したんですけど通らなかったみたいです(;^ω^)
でもくじけずに私もまた要望出してみます^^
アバター
2021/05/28 09:48
そそそそそ そーーーーーーーーーーーなんですよ~~
一括4食 たべれるようにしてほしいです~
人によっては、、1っ食とか 4食とか・・そもそもこれが疲れる元です
全員とか4食とか できません あのトロイ動き? 私のPCが反応トロ??
何人もの方のところに 回る事考えたら 無理です 疲れてます

板には 4食頂ました・・とか有ります
私2食と書いているのに・・・ここも辛い所

ヘルプ頼んでみようかしら・・・一括4食

森の動物さんだけでも 出来ると思います 試した事ないですが・・
毎日イベント料理は切らさないで 最終日あたり。。ぎりぎりセーフとか
プラス・・部屋は開けてもいかない!!
たまに。。。時間が有る時 余裕があるとき 食べに行く・・このやり方とかww

ランダムを利用も気楽ですね 行くだけ行って食べて 来る来ないは相手の勝手で
このやり方も 気分は楽ですね~ しかし 前回着てくれた人とごっちゃになって
出来てませんでした~~

にこっとは楽しみたいです ニコミセは考えないとですねw

アバター
2021/05/28 09:03
りりかさん

なるほど~~~~
ニコ店のからくりがそうなってるんですね。
ふむふむ。。。
お友達が来店してくれるだけでなく 森の動物さんだけでアイテムを
ゲットする事も可能なんですね。 なるほどね。

食べるシステムが1食ずつ食べるのではなく 一括で4食食べてくれたら
いいのにな~っていつも思います。
アバター
2021/05/26 07:38
そそ 友達1人 1食でも 大勢でも 4食でも 1食と4食の違いは 4日遅れる程度と思われるね
私の勝手な、想像ですが ガチャを付け
1個がチャ 始まりの日から200食 1日売で 友人とか来てもらって完売できるのでは。。。と
2個ガチャ 同じく200食 1日売で 個人でも出来るのでは・・と
3個がチャ 同じく200食 1日売りで 悠々と完売できると思いますが
最初から料理を途切れさせない!!これ毎日店に更新ができる事が 
1日200食売りが出来 完売のコツかなと・・

前もって 私は 30食全野菜材料作っておきました
今日26日 午前中には 2000食完売です 

20日から 2日まで・・12日 今日の朝売り切れてて正確には書けません

誰に来てもらえなくても 1日200食は 森の動物さんも来てくれて 完売できるのでは?
29日頃には 完売できそうですよね

私の性格で皆さんの所にも回りたい・・でも4食はきつい・・せかされる思いです
終わってしまえば 応援のみだと気楽に慣れますが
気楽過ぎて応援を 忘れてたり。。。

私も応援頼まず 個人でやって見るもの良いかなとか 
タウンのとか ガーデンは個人でのんびり。。
看板に2食でと 書いても 4食いただきました・・・
と何人もの方がいて 恐縮しているのです

ここはにこっとタウンです 気ままにお気楽に過ごせる場所にしたいですよね^^
生意気な事かいてますが これからもよろしくお願いします
アバター
2021/05/25 18:19
りりかさん

特典とは手持ちのイベント達成のアイテムの事ですか?
それはこのキャンディーは貰えましたよヾ(*´∀`*)ノ

よくお店を開けないでアイテムを持ってる人がいますが
食べに来てもらえなくても貰えるってことなんでしょうか?
アバター
2021/05/24 06:42
美夕さんは 前回ニコミセイベでは 特典ゲットされましたか?
貰えなかったとしたら お聞きしていいですか
野菜が遅れて間に合わなかった?
食べに来る人が足りなかった?
どっちでしょ??
私も思う事ありで。。 次第によっては。。。次回から 店開けないでやろうかなとか・・
教えて貰えたらありがたいです~~~
アバター
2021/05/23 00:03
りりかさん

ほぉ~~~~@@ いたちが真犯人なのかー
そうだったら少しは安心ですね。
どっちにしても悔しいのは同じですが(;^ω^)
アバター
2021/05/22 23:19
花芽葉まで 泥棒されました。。。が
ご近所さんと話していて ・・・猫が草を食べるとかの話もあり
そう言えば 最近いたちがいるね 庭歩いているの見たよ・・とかとか
その時思ったんです ご近所さんは野良猫では・・・の見解
私は・・PCで いたちは何を食べる を検索
私は 蛙 とか食べにきているのかと 思ってたのですが 雑食です
草ももしかして 食べられているのかもと・・
てっきり 子供だと思っていたけど これ真犯人
いたち が最有力候補になっています
それで 臭いを嫌うとあったので 木酢液を その辺りに振りまいてきました
さてどうなるか・\\
ご心配 頂まして申し訳ありません 軽く聞いておいていいのです^^
でも嬉しいありがとうございました
アバター
2021/05/22 22:49
タニシさん

うわーまたしても見逃しました><;
また再放送で観ます(;^ω^)
アバター
2021/05/22 22:40
りりかさん
す~~~~っごく返信が遅くなって失礼しました<m(__)m>

お祝いコメントありがとうございます^^
季節外れに撒いたら1位になれるかも作戦で
なんとか1位になれましたwww

お花が好きな人なら盗まないで自分で買って
育ててほしいですよね。
お花だって盗んだ人のお庭では咲きたくないはずです!

アバター
2021/05/21 23:20
ドキュメント72ですが 「能登半島 桜咲く無人駅で」視聴しました~。。
アバター
2021/05/12 09:21
わお!! 1位おめでとうございます~
4名ですか~w
私もだいたい賞がもらえる時は そんなものだと思ってますw

殺花事件では ご心配ありがとうございました
2度相手方に話を通したので ひとまず様子見です
根っこごと引っこ抜かれたと思っていた 1本が 枝のまま生きてるようです
これに葉が付いて安定したら裏に移動と思ってます
ある程度大きくなって 挿し木も増やして また挑戦したいです

夢はもっこうばら 薄ピンク 黄色2色で 
車置き場の門の辺りを3メートルほど ばーーーんと花咲かせたかったのです
夢は遠いけど
根っこごとやられたと思っていたのが 生きていてくれたから
希望を繋げます
ありがとうございましたmm
アバター
2021/05/09 21:03
タニシさん

ドキュメント72は観られなかったです><;

問題提起ですか?
ではこれから行ってみますね。
アバター
2021/05/08 02:20
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2021/05/07 23:09
ドキュメント72 ですが 銀座のおつまみ屋さんです~。
アバター
2021/05/02 23:11
タニシさん

いつもメガ水撒き撒きありがとうございます^^
私も毎日お仕事してましたよ~
毎日ビールを飲んでますw
アバター
2021/04/30 01:09
こんばんは。 稼いで来ましたー! 美夕さんは~?
おおー、金メダルや~! 乾杯は何を飲みましょうか・・。
アバター
2021/04/28 22:34
カニ仙人さん

いつもメガ水撒き撒きありがとうございます^^
↓にも書きましたが 今のイベントのお花はみんなが参加してるので
松の種で「季節外れに撒いたら1位になれるかも作戦」w
やっと1位になれましたwww
アバター
2021/04/28 22:29
げんたろうさん

いつもメガ水撒き撒きありがとうございます^^
そうですよね^^1位は1位なので滅多にない1位を喜びたいと思いますw
松www ちょうど種が残っていたので「季節外れに撒いたら1位になれるかも作戦」を
決行してみたら 狙い通りになりましたwww
アバター
2021/04/28 22:21
酔象さん

いつもメガ水撒き撒きありがとうございます^^
たしかに4位の人だけお立ち台に上がれないのでかわいそうでしたね(;^ω^)
自分の1位だけでそこまで気にしていなかったです。
4位の人を気遣える酔象さんって優しいですね^^
私も4位だったら逆に受け狙いで日記に書くかもですwww
アバター
2021/04/28 21:12
一等賞お立ち台、おめでとうございます♪(*^^)v
松とはまた渋いですね^^;
アバター
2021/04/28 05:23
松1位おめでとうございます。
4人でも1位は1位です。
めでたいめでたい!
 松  しぶいねえ~。^^
アバター
2021/04/27 22:03
1位おめでとうございます♪

でも、こうなってくると4位の方がなんだか可哀想ですねぇ(^_^;)
日記のネタとしては一番美味しいでしょうけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.