Nicotto Town



気まぐれ運試し^^

ニコットおみくじ(2021-04-28の運勢)

おみくじ

友さんが大大吉^^よ~し、私も聞き当てるぞ~って

小吉でした、今から、徐々に運が上がる、、、かな?
私には丁度お似合いなおみくじ「小吉」かも^^

アバター
2021/04/29 05:14
ノエルさん、オッハー、
今日も平和で過ごせます様に^^
今日はどんな一日に成るのかな~
昨日ワクチン申込用紙が届きました。
アバター
2021/04/28 22:05
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
オミクジは吉ならばOK牧場ッスねん☆彡(^_^)v
明日も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/04/28 16:16
☆ゆきさん、私も日記に書けるだけの
キラキラで無かったw、幾つだったかな~
忘れた~ ははははは~
アバター
2021/04/28 16:14
乙女(旧)さん、は~い、
一歩、一歩前進してますよ~
ウオーキングは行けませんでした、
小雨が一日降ったり止んだりでしたので
お休み 、明日も良く無いみたいだけっど?
アバター
2021/04/28 15:43
ひまわりさん こんにちは~
キラキラ 5と4でした!!!
まぁまぁ私的には大満足ですε-(´∀`*)ホッ
アバター
2021/04/28 13:45
ひまわりさん こんにちは^^
「その調子で一歩一歩」
毎日のひまわりさんを励ましていますね
今日もウォーキングに行かれたのかな?
こちらは朝から雨ですが ちょっと離れてるとお天気も違うのですね
アバター
2021/04/28 07:39
コラ、コラ、にこりんさん、
気を付けよう(笑)次引いたら〇〇だった、、、
何て、、成らない様にね ははははは~
本物の神社で引くのと違い此処ニコタの
架空でのおみくじ、、何が出ても怖くない へへへへ~
ニコタって凶が出ないの?そう言えば聞いた事無いな~
出ないのかな~ 今外雨?曇り?って、所、、、歩くか?
止めるか今からベランダに出て決める。
アバター
2021/04/28 07:34
わたしも小吉中吉末吉ばかりです~。
ほどほどがいいね。にこたのおみくじはキョウが出ないので安心です~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.