Nicotto Town



おしゃべり、サッカー、きょうの料理  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 4

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

春ならではの美味しさ!「新じゃが&新玉」

今日の料理はご飯がすすむ!間違いない中華の一品

番組内容
【今週のテーマ】新じゃが&新玉
【今日の料理】牛肉と玉ねぎの黒こしょう炒め
【料理の先生】中国料理 石川智之先生
【今日のポイント】玉ねぎは繊維に逆らって1センチ幅に切る
         バターは仕上げに加える
【上沼さんの感想】バターがすごく合う!ご飯があとをひきます

スカイA サッカー              17:50~20:45 予定

2021 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節

ベガルタ仙台 x 横浜F・マリノス

場所:ユアテックスタジアム仙台

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

きょうの料理「料理人がとどける 春の彩り ❝和❞プレート」
京料理人ならではのワザと工夫にあふれる❝和風ワンプレートごはん❞を紹介!
調理も後片付けも簡単なのに、おしゃれで華やか!
旬の食材を使った春らしい一皿をお届けする。

番組内容
京料理人・高橋宅児さんが、ワザと工夫にあふれる
❝和風プレートごはん❞を紹介する。
主食の香ばしい焼きおにぎりから、フワフワのさわらに
うまみの強いしいたけあんをたっぷりからめたメイン料理、
和風シーザーサラダまで、合計3品がアッという間にできあがり!
ワンプレートなので後片付けもラクラク、
なのに見た目はおしゃれで華やか!いつものごはんを新鮮に見せてくれる、
旬の食材を使った春らしい一皿をお届けする。

出演者
【講師】日本料理主人・・・高橋拓児さん
【アナウンサー】畠山衣美さん

本日は全国的にお天気が下り坂、もしくは雨の地域も多いです。
どうぞ無理をしない行動と、雷雨なども考えられますので、
どうぞお気をつけて過ごしてまいりましょう。


アバター
2021/04/28 23:08
こんばんは!
よくご存じですね。
テキサス・レンジャーズ戦、グローブライフフィールドで4失点の時はまずいなと感じましたが、
2回から立ち直りましたね。そして今季初勝利。
打つ方、走る方は大活躍でした。
アバター
2021/04/28 21:36
でもオオタニサンが話題をかっさらいましたね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.