Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご提案するテーマは 刺客/光 でございます 


医者は注射なれしてないから、打たれると痛い! やっぱ看護婦がいい…
と言ったのは、私の友人です。



  本日 和 様 にご提案するテーマは
   【 刺客
   【
  でございます

#shindanmaker #テーマをご提案します
https://shindanmaker.com/715041






刺客…… 毒殺するなら料理人のほうがいいかな~、とか。
確実性を狙うなら爆弾テロ? でも周囲を巻き込むのはメイワクだしー、とか。
やっぱり刺客と言ったら、遠距離狙撃だよな、とか。
和風でいくなら、忍びか山伏か?
時代劇なら、浪人かしらねーーーっ (((o≧▽≦)ノ彡 とか。

いろいろ考えたけど。新作を買っちゃったので、コレで行きました。
が、黒はゼッタイ医者には見えない。そもそも聴診器の存在感が薄いんだもんな~w
ということで、古ぅいヘッドミラー(2010年製)を引っ張り出しました。

アバター
2021/05/02 21:46
後ろの点滴も買っちった! なんか術使いそう
もち買った ナスターシャの色 白買ったー(⌒▽⌒)
アバター
2021/04/29 21:52
これ黒いいよねー
でもどー見ても医者じゃないし
いつ何の役で使うんだよ(´ε`;)ウーン…
て悩んだり(*´艸`*)

ウチもヘタくそな看護婦さんに5~6回グサグサ刺された挙句
やっぱ無理だわ って
別の看護婦さんに替わられたことがΣ(゚Д゚ υ)
無理だと思うなら最初からヤメてくれーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2021/04/29 15:40
もぐりのドクターだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ
ごっついセレブ相手の、かな。
(セレブがもぐりのっていったいなんの診療なんだろうって今考えた。。思いつかないw)
新アイテム、ブラックジャックなのか?と思いつつ
ドレスの方はもう完全にドレスで
あれ着てお仕事は不可能だよなと思ったなんていうのはここだけの話ですプ

よかったら拙宅のプレゼントブログ覗いてみてくださーい。
アバター
2021/04/29 15:11
黒、かっこいいなぁ~
毒殺は女性に多いと聞いたw

以前、看護婦さんの静脈注射が、下手すぎて、何カ所も失敗したあげく、最後は親指の近くでして、入ったけれど、その後、しばらく手がしびれて車を運転できなかった><

アバター
2021/04/29 14:46
あ~やっぱり黒も良いな~~♥
どれにするか、めっちゃ迷っておりますw

15年前に入院した病院では、採血はナースだけど
点滴はドクターの決まりだそうで、研修期間が終わったばかりの
ド新人のドクターに4~5回刺されました^^;
担当医が指導してたそうで、緊張して必死になってるから、
大丈夫だよ~って、こっちが気遣ったよw
アバター
2021/04/29 14:07
素敵なコーデだ(o´艸`)
この頭につけるの出てこなかった。
アバター
2021/04/29 13:49
医者ルックいーよねー 買ったった
アバター
2021/04/29 12:42
刺客は、目立たぬよう密かに…… がデフォかと (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/04/29 12:40
刺客と言えば、和だけじゃなく中もアリか~。
中国の刺客って政争がらみのイメージあるからインテリっぽいコーデも出来るな (ノ≧▽≦)ノ
アバター
2021/04/29 12:29
刺客という言葉が和なんだよね。
暗殺者と言い換えると、少しイメージが変わるw
アバター
2021/04/29 12:17
めっちゃかっちょええええええ@@
優しい顔の美少年風情が怪しさを増幅してる気がw
あー、刺客でそういうふうな想像もあるかぁ。
何も思い浮かばなかった(´∀`;)
看護婦は建前上注射打っちゃいかんから、コロナのワクチンはお医者さんが打つって話だけど、私もベテランナースさんがいいでーす^^;
アバター
2021/04/29 12:15
医者のかっこうをした刺客とか怖いw

刺客のイメージって時代劇で浪人が
どっかの誰かに依頼されて
辻斬りみたいなのする感じよねぇ。
アバター
2021/04/29 12:12
あるあるですよね。注射って打たれるほうも打つほうも神経つかう、慣れずに下手な方もいらっしゃるけれど、医師のほうが怪しいですよねぇwwwww

私は大江戸捜査網とかの後ろから殺傷するとか好きじゃないなぁ。アメリカのおまわりさんみたく、暗がりに隠れて有色人種を撃ち殺すみたいな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.