Nicotto Town


だいしょうじ


また忘れてた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

GWイベの事も忘れてたしw


和歌山ドンファン殺人事件、立証できるだけの証拠固めができてるのかしら?
一か月百万のお金をもらったら、どうやったら使い切れるんだろうなぁ、なんて、
ほんとに庶民的な疑問しかございませんわww

アバター
2021/04/29 19:27
きゅんちゃま
ここの課金さえも、熟慮して熟慮して・・・結局やめる私w
100万だと税金はどうなるんだっけとか、投資にまわせないかとか
邪念が多すぎますわwww

またまた股又亦w
アバター
2021/04/29 17:47
100万円使うのって。。。(゜。;)彡意外と簡単なので要注意だったり
アバター
2021/04/29 17:46
              ニホンゴヨクワカリマセぇン
「また忘れてた!」ってタイトルに。。。(゜。;)彡股
アバター
2021/04/29 17:42
きゅんちゃま
うにゅ?
アバター
2021/04/29 17:26
   コレコレ!違いますた?
[股]((ヾ(´`=)彡そこんトコで拾いますた!
アバター
2021/04/29 13:58
しぃさま
77歳と22歳でしょう?
おじいちゃんと孫の関係ですよねww
遺産は係争中で、まだもらっていなかったとか。殺したなら無駄な努力だった気がしますw
アバター
2021/04/29 13:45
色々あったらしばらくは手に着かないものですよ~!

3年も何もできなかったのによく逮捕になりましたよね~!

お金で女性をどうにかしようという人にはそういう人が寄ってくるのかと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.