Nicotto Town


だいしょうじ


連休なのね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

昨日は土砂降りだし、ホームステイをいわれてるし、

それなのにけっこう人出があったみたい。
元気なのねw

アバター
2021/04/30 15:12
しぃさま
私は用事があっても出たくない人だから、まったくわかんないわ!
アバター
2021/04/30 15:12
きゅんちゃま
恐ろしい予言!
でもスペイン風邪もおさまったことだし。。。たぶん。。。きっと。。。
アバター
2021/04/30 13:01
雨の日にそこまでして出かけたいのかな?

インドア派なので理解に苦しむ~!

なぜいまわざわざ出かけるんでしょうね^^;
アバター
2021/04/30 09:40
  Virus変異のジョーシキからすると
((ヾ(´`=)彡現在の第4波〜の次の第5波はもっとすごいかもかも

アバター
2021/04/30 08:12
めいさま
どうなんでしょうね。お仕事関係で出なくちゃいけないのか、遊びに行きたくてたまらないのか??
オリンピックだってやる気満々らしいし。
一か月前にチケット売り出して
「はいはい、行きましょう♪」って買う人って・・・どんな方なんでしょうねw
アバター
2021/04/30 08:04
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

本当にそちらは人出が多いですよね。
緊急事態宣言にも慣れて来てるのかしら?
それとも本当に元気な人が多い??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.