Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5


明日からGWで休み

とりあえず、明日はゆっくりすごそうと思う。
仕事帰りに行ったことないパン屋でいろいろ買えたし
スーパーで数日分の買い出しもできた。

アバター
2021/05/03 18:54
>サリーchan♪へ

こんばんは、昨日はお仕事お疲れ様です。
パンは主に「高級生食パン」にはまっていてあちこちのパン屋さんで買ってます。
一番のおすすめは「乃が美」、焼かないでそのまま食べてもらいたい食パンです。
リーズナブルな値段でのおすすめなら「一本堂」でここの食パンは毎日食べても飽きない味です。最近食べて美味しかった生食パンは「晴れパン」です。
今回買ったパンはクロワッサンがメインのお店で時間が遅かったのでミニクロワッサンしかなかったのですが甘めでさくさくしていておやつにちょうどよい感じでした。
その他にもピザパン、カレーパン、明太フランスなど買いましたよ。
アバター
2021/05/02 23:13
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 今日 σ( ̄∀ ̄@)は 本来 お休みなんですけれどねー 朝に お仕事 で お得意さんから 助けて 求めているらしくて 連絡あったのよ 仕方なく 支度して お仕事していたのよ 帰宅したらもー くたくた よ
 軽く 仮眠してしまったのよねー

イベント御馳走さま
アバター
2021/05/02 02:33
こんばんは パン? どんな パンかしらね 食パン 揚げパン 洋風パン 和風パン
  ピザ  色々あるものね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.