Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデは


ヘアスタイルをチェンジしてみました。

アバター
2021/05/01 16:10
いいですね・・・
アバター
2021/05/01 11:21
こんにちは。
ヘアスタイルのチェンジは何かの気持ちの変化かしらw

リフトアップするマスク!?違いが分かる旦那様!?取り合えず、まあさんが効果あると思った時に商品名を教えて欲しいw
昭和のアーティスト:パッと浮かんだのは松任谷由実さん、とくれば中島みゆきさん、とくれば竹内まりやさん、とくれば…切が無いw

アクティブな人がゆっくり過ごすのは退屈でしょう?夫は仕事してる方がマシだと嘆いてます!
一番好きな本:コレと言えるほど読んでない…でも、一番印象に残ってるのは「なぜ君は絶望と闘えたのか」です。

八十八夜なので新茶お持ちしました~♪夫9連休スタートで喧嘩する確率99.9%!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.