Nicotto Town



柿の種

ニコットおみくじ(2021-05-01の運勢)

おみくじ


柿の種が好きだ。

ピーナツ入りのやつ。

毎日晩御飯がわりに6Pのうちの1Pを食べている。

亀田のが好きだ。

安定の亀田。

先日変わり柿の種を同居人が買ってきたけど、

柿の種が醤油せんべいみたいで

美味しいのだけど、柿の種じゃないなと思った。

柿の種は食べてるとき落ちる。

布団の中に柿の種があったこともある。

踏んで運んでしまったのだろう。


アバター
2021/05/01 18:53
陽菜ちゃん、なんか太らないような気がするよね~、同居人はノーマルの柿の種しか買ってきてくれません
アバター
2021/05/01 18:52
ソラさん、袋から直接はまだやったことないな~
アバター
2021/05/01 18:29
柿の種私も好きです
なんか太らないような気がして買っちゃうのw
コンビニに、いろんな味の柿の種がたまにあるのが。。とても気になります
どんな味なんだろうねw

はじめちゃんいつもありがとう(^^♪
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/05/01 18:10
袋から直接口に流し込むのが美味いよね笑
アバター
2021/05/01 13:41
みみぴょんさん、みみぴょんさんちにもいつもあるんだ~。比率変えたっていってたもんね
アバター
2021/05/01 11:42
家にも何時もあるよ
ないと落ち着かないよね
今のは ちょっとピーナッツが少ない気もするけど
アバター
2021/05/01 07:27
あるさん、黄金比ですね!たまに歯茎にささるのがたまにきず~
アバター
2021/05/01 07:25
ピーナッツやおせんべいが偏らないように
大きさや混合比率なんかが研究し尽されている
らしいですね・・・
丁度いい美味しさや食感の比率もあるらしいですよ・・・
アバター
2021/05/01 07:24
月うさぎさん、はい、好きなんです。でも他にも好きなのはあるけどw1Pにおさえてますwワサビ味おいしいよね~
アバター
2021/05/01 06:52
そんなに柿の種が好きなんですか~^^;
食べすぎに注意ですね!
私はワサビ味が好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.