Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


杜撰


紀州のドンファンの事件犯人の妻計画がかなり杜撰


これシャーロックホームズなら簡単に見ぬけるでしょう。

まず死因が覚醒剤だった事これですと色んな経路で

この容疑者に

疑い掛ける本人はしてないから大丈夫と思っていたかも知れませんが

ドンファンがして無かったらそれまで次に薬の売人との接触

この容疑者消せば良いと御思いでしょうが警察の復元能力は非常に高いです。

現に大相撲の八百長の時も数件メール復元に成功従って殺害方法事態で

この犯行は穴だらけで愚か過ぎます。

もしやるのならドンファンが泥酔してた時か煙草に青酸カリシアン化水素

混入あるいはトリカブト、や一部の毒を混ぜてやらないと…

まあ

そんな事して誤魔化してもいずれは判りますでしょう。


アバター
2021/05/03 10:53
ぱいるどらいばーさん昔宮地でしたがこういう大金持って歩く人居まして殺されはしませんでしたがよく
襲われたんですよ私ねこの人達の考える事判らないですどんなけ生前お金や豪華な物買い揃えても全部あの世に持っていける筈もない日本の紙幣はあの世で使えませんからね。
妖刀さんその林健治も今は介護が必要な位弱ってます。林眞須美も今では総入れ歯らしく何度か
自殺未遂起こしているそうです。
アバター
2021/05/02 17:57
ヒ素カレーの林 眞須美は夫の林健治をヒ素で殺そうとしたが失敗し、暴行を受けたという。
毒物で殺すのはなかなか難しい
アバター
2021/05/01 21:19
いくらお金があってもこんな最後は。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.