Nicotto Town



キレイキレイに

ニコットおみくじ(2021-05-02の運勢)

おみくじ


キレイキレイに負けてきた。

毎日手洗いしてるけど手首まで洗うじゃん?

よく流してるつもりなんだけど

少し残ってるのかな?

手首がかぶれてきた。

かゆい!

かいたあともミミズ腫れになるし。


アバター
2021/05/02 22:09
賢君さん、薬局の人からもユースキンをすすめられたよ~、まだニベアがあるからそれ使いきったらね~
アバター
2021/05/02 21:56
今晩は♪手荒れは嫌ですよね~(~_~;)
パックリ割れとか最悪です♪
そんな皆さんにお勧め?かもしれない?たぶん?メイビー?
ユースキンはいかがでしょう?
アバター
2021/05/02 16:26
ソラさん、ハンドクリームしかないよねえ
アバター
2021/05/02 16:25
みみさん、胸なんかいらないわー
アバター
2021/05/02 16:02
ハンドクリーム塗りまくる!
アバター
2021/05/02 15:39
女性は手と胸が命だよ。
アバター
2021/05/02 10:37
みみさん、手かっさかさ~
アバター
2021/05/02 10:27
手の脂が取れてるんだよ。
アバター
2021/05/02 07:25
陽菜ちゃん、アロマオイルか~いいね~^^
アバター
2021/05/02 07:23
はじめちゃんおはよう。
肌にやさしいタイプのハンドクリームもあるので使ってみてね(^^♪
ひなはね、アロマオイルでマッサージしてるよ♪
手があれないのはそれかなって思ったよw
アバター
2021/05/02 07:21
あるさん、洗い物はあたしはマグカップだけだから主婦関係ないよ~、コロナで手をよく洗うの~
アバター
2021/05/02 07:20
ゆっきさん、手荒れしますよね~かゆいの寝たらおさまりました~
アバター
2021/05/02 07:15
主婦は大変だね~~!!
うちは手洗いってやってるのかなーーー??
見たことない???
洗濯機に放り込んでるだけみたいけど???
アバター
2021/05/02 06:39
手首のかぶれ大丈夫ですか~。
かゆいのはツライですね。

私も洗いすぎたり、アルコール消毒のやりすぎで手荒れしてるんですよね><
アバター
2021/05/02 01:41
陽菜ちゃん、ハンドクリームで大丈夫かな?
アバター
2021/05/02 01:21
ハンドクリーム塗ってみてね(^^♪
アルコール消毒も、手洗いも大事だけど、乾燥しちゃうね。。。

はじめちゃんいつもありがとう(^^♪
おやすみないm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.