Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデは


GWはどこにも行けないので、ニコタで小旅行です。

アバター
2021/05/02 15:17
チェックが可愛い
アバター
2021/05/02 11:58
こんにちは。
私も午後はニコタで旅行してみるね♪
昨日は地震・雷・家事(私)・オヤジ(夫)、9連休初日から夫がやらかしてくれて私はプンスカプンスカだったわ!
美容マスク、そこそこの値段ですね?まあさんが数週間使ってみてからの報告を期待して待ちます!
最近育てた花:リアルは全く、ニコタで色々…別に悲しくないし( ノД`)
イベ達成しました!どうもありがとう♪スッキリしたけど、楽しみが減った…と思う我儘さw
アバター
2021/05/02 11:38
こんにちわ。いつもありがとうです。
あれからやはり眠れず・・体は横にして目を閉じていましたが
1度目覚めると難しいです。
だから着替えて筍ご飯炊いてみました(笑)
だけど、食欲がなしです><
夢もほとんど見ないので、会いたい人にも会えないです(笑)
アバター
2021/05/02 10:12
コーデ素敵ですよ♫
頂いたお花お気に入りだよ〜★
アバター
2021/05/02 06:52
おはようございます。
昨日は地震、⚡、強風!ニコ店イベントは完売、ご協力有難うございました^^

ニコタで旅行いいですね♪車窓の代わりに窓を大きく空けて5月の風を感じながら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.