Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


冷血!



朝、目が覚めたら、頭が痛い。

  これは、もしかしてもしかするぞ…

…と思って、体温を測ってみたら、
35.4℃!

これは、別の意味でやばい。

私、冷血だからな…。  ☆\(ーーメ) お前は変温動物か!

アバター
2021/05/03 10:36
>るりこさん

10時頃には、あっさりと治ってしまいました。
寝過ぎて、冬眠状態に入ったのかも…  ☆\(ーーメ) な、わけなかろ!
アバター
2021/05/03 06:20
おはようございます(^-^)
頭痛はどうですか?><早く良くなりますように(>_<)

私は体温高めなのですが冷え性なのであれ?という疑問があります^_^;
アバター
2021/05/02 17:03
>うとうとさん

トラクターに乗ってる…  かっこいいー!
アバター
2021/05/02 13:36
今日は気温が低いうえに風が強いので、体温を奪っていきます。
トラクターに乗ってると手が冷たくなる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.